

桜井兄弟クリスマス

aIMG_4160.jpg



桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*春壱てん
Thank youかいー


桜井兄弟△クリスマススチル!
この時期に絶対にやりたかったのだーー!
これのためならホットケーキ24枚焼いていくのなんてなんのその^^
家で必死に無心にホットケーキを焼いていた。
ホットケーキタワー♪♪
へへへっ。マジ満足!!!!
これのためにこのスタジオとったんだもん。
シェアしてくれたみなさまアリガト><

先週GS3のカレンダー届いた!
予約開始した瞬間売り切れて私はそれを逃して涙目状態だったんだけど、仮予約キャンセルでたとこでささっと予約したから無事GETできた!
その後も何度かキャンセル分販売してたんだけど風の速さで売り切れ・・・でも追加販売決めてくれたからね!よかったよね!
人気あるんだからもっと最初から作ってくれればいいのにー!
おかげで超ハラハラしちゃったよ・・・。
カレンダー超よかった!1000円安い(^0^)
カレンダーって買っても毎年1月でめくるの止まるんだけど(笑)頑張りたいとこだな・・・。
うたプリカレンダーはすでに来年の10月になってるけどwセシルw

そして昨日初めてビズログ買ったよww
設楽先輩の書きおろしが見たいがためだけにwwww
今回3年生だっつーからそんなん買うに決まってるーー!
そしてそしてそしてそしてGS3ビジュアル+設定集発売決定~~~~~!!
春だって待ちきれない!
GS3になら踊らされてもかまわな~いっ\(^0^)/

クリスマス年末年始用にGS3の起動ボイスはちゃんと3年生に設定済み!
ニコ動で全部聞いちゃってるけどその日に聞くからいいのよね!楽しみだなー!
aIMG_4382.jpg

aIMG_4358.jpg

aIMG_4390.jpg

aIMG_4295.jpg

aIMG_4321.jpg

aIMG_4338_20101221234947.jpg

aIMG_4197.jpg

aIMG_4164.jpg

aIMG_4212.jpg

aIMG_4258.jpg
