

ずっと

aIMGP9955.jpg


雪村千鶴*鈴 沖田総司*瑠那
Photo by よ~へい


川辺!寒かっ・・・たけどこの場所今年の年始にも来たけどそれに比べたら全然序の口だよ!
千鶴ちゃんと初合わせだよ~~~!
残念なただの沖斎厨なのでねorzそういえば乙女ゲーなんでした。すみません。
でもでも千鶴ちゃんとSSLでお手てつないでデートするんだっ♪
鈴たんの千鶴ちゃん大好きだああかわいいよお><

最終回まだ見てなかったけどよ~へいさんに内容聞いてマジで!?ってなって・・・・でもまた見てない。
・・・・・・マジで?
ハッピーエンドじゃないんだ・・・・。
いやー沖田の回はほんっっと泣いた!!沖田らしくてめっちゃ泣いた!
それを引きずりながら一君の回見たら一君のカッコよさにまた泣いた・・・。
毎週がクライマックスすぎてすごかったなー。

そろそろ左之が恋しいんだけど寒くて死んじゃうので暖かくなるまで待つよ・・・・。
それまでに二の腕ムッキムキにしとこう。
aIMGP9856.jpg

aIMGP9894.jpg

aIMGP9831.jpg

aIMGP9809.jpg

aIMGP9783.jpg

aIMGP9926.jpg

aIMGP9990.jpg

aIMGP9969.jpg


