

同室が好き♪

aIMG_2449.jpg

aIMG_2604.jpg


一十木音也*周 一ノ瀬トキヤ*瑠那


Sクラスオーディション衣装も11月末にCDジャケ公開して周りみんな「えっ・・・?」ってなったわ\(^0^)/
トキヤまさかの灰色パンツ。翔ちゃんまさかの黒長ズボン。そんなバカな・・・。
トキヤ作り直しましたとも!
灰色パンツが素晴らしいほどにダサくてびびった・・・灰色はないだろ灰色は・・・・
さすがうたプリ!
いやああしかしトキヤ何回やってもどうにもならない!
もう諦めます(T0T)


発売まで15日きりました!!そわそわそわそわ!!!
今日からアニメイトでうたプリ&ブラロビフェア~~!
うたプリグッズはもう買いたいもの買ってるからもう欲しいのないよ・・・・何買おう・・・。
セシルのタペストリーを買い占めればいいのかな・・・。
知らない間にブラロビのHPが更新されててびっくりした。
OPイイネイイネイイネ!!!
もうすっかりブロッコリーに踊らされている・・・




追記で写真と拍手レスです!
aIMG_2370.jpg

aIMG_2358.jpg

aIMG_2419.jpg

aIMG_2381.jpg

aIMG_2458.jpg

aIMG_2441.jpg

aIMG_2656_20101210003138.jpg

aIMG_2615.jpg

aIMG_2579.jpg

aIMG_2690.jpg





拍手レスです!

>霧咲天弥さま
拍手ありがとうございました!!
わああありがとうございますーー><
ボカロにハマったのが出遅れにもほどがあるほどに遅かったので私なんてまだまだぺーぺーですww
レンとミクとルカは顔的に無理をしないといけないのでやっぱりKAITOが断然やりやすいです(笑)
薄桜鬼とうたプリ!マジですか!!
薄桜鬼はすごく好きなんですがゲームとしては完全に読みゲーなので読みゲー&オトメイトが苦手な私にはちょっと辛かっです・・・。アニメを是非!最終回私まだ見てませんが(汗
うたプリは・・・いろいろと問題で(笑)素直にオススメできないゲームなんですが、でもオススメします!
今月ファンディスクが出るのでそれがすごくよくなってる予感がするので楽しみですー!
でもやっぱり最近やった中では他と比べ物にならないくらいGS3が面白かったです。
お時間ある時にでも・・・是非・・・・vv
