

充実っ♪

aIMG_8822.jpg

aIMG_9057.jpg



聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那
Thank you HIDEさん

なんやかんやでレンマサ衣装6着目です。
私服とカレンダー衣装!

私服これ8月の私服なんだけどこの季節感総無視っぷりが素晴らしい。何故こうなった(^0^)
こんなん8月に着てたら暑くてしんでしまうわ!
なので今の季節にやりましたv

カレンダーはもっとかわいいかなと思ったら実際結構はずかしい衣装だった・・・ww
年始あたりにスタジオでリベンジしてちゃんと写真撮る!

うたプリ公式がバンバン更新してるから毎日見逃せないv
スチルに背景があることに感動した。
なぜ最初からこうしなかった・・・・・・
店舗特典が満載で音也と翔ちゃんの新曲とか気になるけど私にはイマジンで予約という選択肢しかなかったわけで(セシル&那月)w
Amazein発売まであと1ヶ月ちょっと!わくわくが止まらない!!
Sweet発売したあと新しいうたプリ情報でないと生きる活力が・・・なくなる・・・・ブロッコリーさんライブ情報はイツデスカ。
aIMG_8984.jpg

aIMG_8888.jpg

aDSC_0876.jpg

aDSC_0885.jpg

aIMG_8911.jpg

aIMG_9115.jpg

aIMG_8993.jpg

aDSC_0039.jpg

aIMG_9030.jpg

aDSC_0018.jpg
