

Are you ready?

aIMG_7909_20101108204837.jpg

一十木音也*周 聖川真斗*麻妃 四ノ宮那月*虹
一ノ瀬トキヤ*春壱てん 神宮寺レン*瑠那 来栖翔*雫


うたプリメイン揃ったーー!!
もうホントにホントにホントにうたプリが好きでしかたない!!
なんで好きなのかわからない!笑
そんな人たちの集まりでしたw
てんちゃんには若干強制的にメンバーに組み込んでしまったがいつも助かっております><感謝!ありがとー!おかげさまで6人揃うことができました♪

神宮寺さんはなんかただのうざキャラに成り下がりすぎて「神宮寺うぜぇ」って何回言われたことか(^0^)
Aクラスってあまり見ないから、すごいAクラスだー!って興奮してしまった。
しかもすごい仲よさそうでSクラスジェラシー。
いいなぁ。Sクラスみんなプライド高いからもちゃっとしたかわいい写真が撮れない><

そして那月が好きなのにまったくもって那月と絡めない並べないこの苦しみww
私の予定では前日にうたプリ公式で那月とレンが実はすっごく仲よし☆って設定が発表されるはずだったんだけどなぁ・・・・ってのを虹たそに伝えたら「瑠那気持ち悪い!月へ飛んでけ\(^0^)/」ってメールが帰ってきたorz
はいよろこんで!全力で月で待ってます☆☆


後半へ続く!
aIMG_7930.jpg

aIMG_7934.jpg

aIMG_7944_20101108205046.jpg

aIMG_7876.jpg




aIMG_7830.jpg

aIMG_7838.jpg

aIMG_7820.jpg

aIMG_7846.jpg

aIMG_7467.jpg

aIMG_7496.jpg

aIMG_7657.jpg

aIMG_7599.jpg

aIMG_7790_20101108204750.jpg

aIMG_7729.jpg

aIMG_7530.jpg





