

白magnet

aIMG_5552_20101103020911.jpg

鏡音リン*R 鏡音レン*瑠那
Photo by えびやんさん

リンたん!!!!
ああもうリンはなんでそんなにかわいいんだろうか!!
なんでなの?もうかわいすぎて終始永遠と叫び続けていたよ!笑
どのリンも大好きだけど、その中でも白magnetのリンは特に好きなリンだからもう楽しみで楽しみで楽しみで∞
案の定かわいすぎて「気持ち悪い!」って言われたから「そんなにかわいいのがいけないんだよ!もう少しかわいくなかったらよかったのに!」って意味不明な発言をしてた。
リンのピン撮ってるときとか「今、全世界で一番かわいいよーー!」って叫んでた。間違いない!
えびやんさんにもこないだの時よりパワーアップしてるwwっていわれたwwww
だって日に日にリン厨度があがってるもの・・・

次は黒magnetかなー!
ああああああもしかしなくてもこれ今年最後のリン(T0T)
マジでかな・・・マジでなのかな・・・くそぅ
aIMG_5254.jpg

aIMG_5307_20101103020812.jpg

aIMG_5314.jpg

aIMG_5539.jpg

aIMG_5374.jpg

aIMG_5420.jpg

aIMG_5440.jpgaIMG_5663_20101103021128.jpg


