

タークス

aIMG_6065.jpg


ルーファウス*春壱てん ツォン*雫 レノ*瑠那 ルード*雫 イリーナ*クレハ
Thank you なかまさん


タークス揃った!感涙
ほんっとうれしい!ほんっとうれしい!ほんっとうれしい~~~!!!!
去年1回予定流れちゃったから今年実現できてよかったー!
タークスがうれしすぎてみんな常に笑顔でテンション高かったv
なによりもルードが(似合いすぎのため)面白すぎて社長がずっと笑ってらっしゃったwww
クレハたそとは超久々の合わせーー!他はいつものメンツv

FFⅦはもう思い入れがありすぎて・・・・・幻水と並ぶほどにFFⅦは好きだ。
その中でもタークスがめっちゃめちゃ大好きだったからやっと実現できてよかった><
CCとDCも持ってるけど全然序盤で挫折した・・・。
レノでないんだもん・・・CCもちょびっとって言うから・・・・・。
ACはめっちゃ活躍してくれててうれしかったー!
レノが当時から好きで好きで好きで好きで好きだった・・・。
今でもレノは絶対に私の好きなキャラベスト3に入る。くらいに!大好き!!
ACでのイケメンっぷりったら><

ゲームやり直したいけど時間が><
10年くらいやってないって・・・・。恋しい><
リメイクって噂は常に流れてるけど本当に待ち望んでる!!
でもPSPでダウンロード出来るらしいからやろうかな!そしたらCCも頑張ってクリアしようかな!


aIMG_5663.jpg

aIMG_5842.jpg

aIMG_5725.jpg

aIMG_5761.jpg

aIMG_5877.jpg

aIMG_6009.jpg

aIMG_6036.jpg

aIMG_6134.jpg

aIMG_6015_20101029234126.jpg
