

ダブルスー!

aIMG_5269.jpg

宍戸亮*瑠那 鳳長太郎*春壱てん


ひ さ び さ ・・・・・!!!!!
テニス久々!!
良く考えたら氷帝ジャージ着たの今年初めてだった・・・・。
氷帝が一番好きなのに・・・。
氷帝は宍戸しかできないから考えたら今年入ってから鳳誕で制服やって春にカード衣装だったから着てない!!
のに長太郎の野郎がラケット忘れたからお前wwwってなった。笑

本当はね、白石の予定だったんだけど前日にヅラを引っ張り出して被ってみたら鏡に映ってる人が白石とはかけ離れ過ぎて白石無理\(^0^)/ってなりまして・・・。あっはっはっはっorzorzorz
1年近くやってないからね・・・どうしていたか思い出せない・・・。

宍戸もでもピンはしょーもない感じになっていた(汗)
隣に長太郎がいないと顔が定まっていない。

黄金やりたいよー!
aIMG_5197.jpg

aIMG_5222.jpg

aIMG_5345_20101025010555.jpg

aIMG_5148.jpg

aIMG_5152_20101025010537.jpg

aIMG_5307.jpg

aIMG_5233.jpg

aIMG_5242_20101025010536.jpg

aIMG_5263.jpg
