スポンサーサイト


強くなりたい

aIMG_5566.jpg
不二山嵐*春壱てん 新名旬平*瑠那


嵐さーんっ!
相変わらず毎日ときメモしかやってません。
ガイドブックでてから2ヶ月間ひたすら毎日通勤時間と休憩時間にやってたんだけど琉夏、新名、設楽先輩のEDは全部集まったー♪プラスコウと嵐さんの親友告白まで見た!
満足した・・・・。
紺野先輩の親友告白だけ見てないのは設楽先輩を振れないからです・・・。無理です。
親友告白EDほんとにせつなかった><
ひたすら本命に猛アピールして結果告白されたら「私そんなつもりじゃ・・・」って振って、「私あの人のことが好きで」ってずっと相談してた親友に「私やっぱりあなたが好き!」ってバンビどういうことだよwww
すごいよかったけどね・・・!
コウとルカを振るのがほんっ・・・と心が苦しくて・・・どっちかを振ってどっちかとくっつくなんて無理・・・桜井兄弟とは3人EDでいいよ・・・。苦しすぎてダメでした><
振られた嵐さんがめっちゃカッコよかった!男らしい・・・イイネイイネ!!
親友告白の嵐さんもカッコよかった!男に無駄な言葉は必要ねぇってことだろ!?かっこいいぜ・・・。
コウと嵐さんと設楽先輩はメールの返信とかきっと「あぁ」とか1行とかだよね。いいよね。
私は男がだらだら長ったらしい文章のメール書くの嫌いなので1行いいよね。新名絵文字とかめっちゃ使いそうだけど新名だから許すvそんなもんだよねww
設楽先輩はまぁ・・・・ただ携帯で文章打つの苦手なだけだと思うけど・・・。設楽先輩ならなんでもいい!全部が愛しい!
いやーやりこんだ。実にやりこんだ!
ときメモは史上最高に面白い乙女ゲーだと思ったからみんなにゴリ押しで勧めてるんだけどみんなやってくれないかなー・・・。

で、GS3満足したのでGS1買いマシタww
結局GSという\(^0^)/
だってみんなGS1すっごいいいって言うんだもん!
天童くんに期待大だけど実際やってみないとな・・・3だって一番ないわwwと思ってた設楽先輩にぞっこんラヴだし。
楽しみー!
とりあえず最初なので葉月くんから始めてみてます。わくわくっ
aIMG_5384.jpg

aIMG_5494.jpg

aIMG_5398.jpg

aIMG_5543.jpg

aIMG_5439.jpg

aIMG_5588.jpg

aIMG_5561.jpg
スポンサーサイト
