

天音3人!

aDSC_4469.jpg

冥加玲二*春壱てん 天宮静*瑠那 七海宗介*りさこ
Photo by菊鈴さん


3人で天音学園できたー!
七海レイヤーがどうにもこうにもいなくてりさこさんにダメもとで聞いたらやるって言うから実現できました♪ありがとー!
天音ね、マジポーズがなさすぎてwww
特に仲良しな学校なわけじゃないから肩に手置いたりすらしないしもうね、やることねーよ(^0^)

スタジオよかったけどちょっと人数詰めすぎですね。
カメラマンさんいなかったら集合なんて撮れたもんじゃなかった!
聞いたら70名って・・・50定員だけど問い合わせきたら入れちゃうって・・・50でもキツそうなのに!困るのはこっちなんですよーう(><)
でも逆に「問い合わせる」という手段があるのかwと思った。笑
地下~9階まで使えるけど狭い+暗い+エレベーター移動ってので別にロケーション悪いわけじゃないけどもう使わないかなぁ・・・。


aDSC_4512.jpg

aDSC_4521.jpg

aDSC_4541.jpg

aDSC_4417.jpg

aDSC_4504.jpg

aDSC_4497.jpg

aDSC_4552.jpg

aDSC_4577.jpg

