スポンサーサイト


王子様とロマンス♪

aIMG_3504.jpg

四ノ宮那月*虹 七海春歌*瑠那


とりあえずもうすみませんwwwww

耐えられなかった!
無理だった!
どうしてもどうしても那月の隣に並びたかったんです!!!ヒロインで!!!!!!
本命のコルダの主人公ですらやったことないのに・・・乙女ゲーの初主人公・・・やってしまった・・・。
恐るべしうたのプリンスさま・・・。

虹たその那月!!
ホントにホントにホントにかっこよかった!!!窒息寸前でした!!
流川との交換条件でやってもらったんだけどねw
いいよ全然那月やってくれるなら流川なんて全然やるけど!
雫たそとかとやってた画像があがったときちょうどお昼ご飯を食べようとしてたとこだったのに虹那月があまりにもカッコよすぎてこの私がお昼ご飯全然喉を通らなかったんだから!
やっと生で見れた・・・幸せすぎる・・・・。
案の定私は相当気持ち悪かったらしく虹たそに「気持ち悪い」って100回くらい言われた気がする。
好きなキャラの隣にヒロインで並ぶこの幸せ・・・・ヤバい。
照れちゃって2ショ撮るのも大変だった。

私のピン撮るときなんかふと「私なにやってんだろ・・・」と冷静になってみて実に残念だった。
瑠那が必死にヒロインな状況が面白すぎて2人して大爆笑w
しかもわかってたけどボブ似合わなくて前日に絶望してたけどいいんだ別に。似合う似合わないとかどうでもいいんだ那月の隣に並べれば!
春歌は必死にやり続けるけどね!大本命のセシルの隣に並ぶまでは死ねない。

那月ルート本当にいいよね・・・唯一泣いたルートでした。
せつなすぎるもの!砂月!!!
那月みたいなキャラって私苦手で、いくら谷山でもこれは好きになれないわーと思ってた。
でも砂月がほんっとうにドツボでしばらくものすごい葛藤があったんだけど気が付いたら那月も砂月もまるごと大好きになってた。
大恋愛EDの那月のなかの砂月に大興奮したww
しかもセシルルートなんて那月と砂月が並んでたしね!その間に私いれてください切実に・・・ってなりました。
FD楽しみすぎるよーー!!
時々砂月もでてくんだべよ!?
那月砂月那月砂月・・・心臓もたない(^0^)

律のためのヴィオラ(違)を那月のために使ってもらえてヴィオラちゃんは幸せだなー。
冬制服も・・・やりたいなーー。流川・・・やるから・・・笑

思ったけどヒロインやってるレイヤーさんってすごいな!って思った。
好きなキャラの隣に並んだら顔面崩壊しちゃって全然冷静でいられない。

つまり死ぬほど幸せだったってことですvv


aIMG_3397.jpg

aIMG_3565.jpg

aIMG_3592.jpg

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい結婚してくれ

aIMG_3446.jpg

aIMG_3638.jpg

aIMG_3687.jpg

aIMG_3494.jpg

スポンサーサイト
