スポンサーサイト


三角関係

aIMG_2089.jpg


桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*虹 主人公*雫


幼なじみーー!!
バンビに嫉妬すぎるwww
でもいいよね3人EDでもういいよ。そうすればみんな幸せだもんね。
三角関係がマジクソせつない!!!

桜井兄弟を見ててさ、自分が現れたことによって2人の関係が壊れてしまうのなら自分はいないほうがいいんじゃないかとも思ったけども二人が今まで築き上げてきたものはそんな脆いものじゃないはずなんだ!
3人の関係は少し変わってしまうかもしれないけどそれは少し大人になったっていうことなんだよね。

桜井兄弟はすごく仲がいいけどやっぱりどこかお互いに気を使ってた部分があると思う。
コウの家族はとても暖かくてやさしくて、でもやっぱりどこか居心地が悪くて、本当の家族のように思ってくれればくれるほどに息苦しかったんじゃないかな。
コウがグレたのは自分のせいで、だから親が悲しんでるのも自分のせいで、いろんなことにきっと押しつぶされそうだったんだ。
自分は「我慢しなきゃいけない、幸せになってはいけない」って言っていた。号泣
だから1人家をでてはば学に入学しようとしたんだ。
結局コウもついてきちゃったけどねw
ルカが気を使ってるのも息苦しいのも辛いのも全部気づいてたと思うんだよね。

桜井兄弟の設定神すぎるんですけど!!!

桜井兄弟に最初に手をつけてしまったもんだから他のキャラに全然見向きもできないじょうたいで、まだ桜井兄弟のED全部集められてないけど先週いったん他のキャラをやろう!と思って新名を始めたわけですが。
ニーナ・・・!!!!クソかわいいじゃねぇか!年下!
私は新名の「嵐さん」呼びに禿げ萌えた。
2人の部活あとにシャワー浴びて部室に戻ってくるスチルに鼻血を噴出す寸前でしたw
柔道部やばいがな!!!
今日ニーナに告白されたので次は柔道部三角関係やるぞい!
その後はお待ちかねの設楽先輩♪ピアニスト期待期待!
紺野先輩がどうしても私にとって完全アウトゾーンなんだけど・・・どうしようかな・・・・・


雫虹といかにときメモは素晴らしいゲームかっつーのを語ってきた。
今までやってきた乙女ゲーのなかで 断 然 一番面白いと思う。私は。
クオリティがあまりにも他と違いすぎて・・・。完成度が完璧すぎるもん!
今回のときメモは「せつなさ」があるからもおおおヤバイ(><)


雫たそがヒロインあまりにも幸せすぎたらしく週末の桜井兄弟に急遽混ざるらしいw
琉夏1回目指輪忘れて2回目指輪持ってきたのにつけるのわすれたから3回目こそ・・・指輪つけるぞ!笑
前回より琉夏ヅラ染めてみました。
あの色がきっと私に似合わないんだ、と前向きに考えて灰色の染料に0.1秒つけた!
マジ0.1秒(笑)ものすごい手の動きの早さでしたww
週末までにまた改善改善。これは回数やらないとマシにならない気がする。挫けないぞー!





aIMG_2030.jpg

aIMGP1707.jpg

aIMG_1958.jpg

aIMG_1939.jpg

aIMG_1986.jpg

aIMG_2201.jpg

aIMG_2176.jpg

aIMG_2156_20100921230810.jpg

aIMG_2232.jpg

aIMG_2098.jpg


スポンサーサイト
