

兄弟

aIMG_1366.jpg
桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*春壱てん


ときメモって我が崇拝するKONAMI様だけど、今までコルダ以外の乙女ゲーにさっっぱり興味がなくてやったことなかった。
でもゴリ押しされたのとメインが杉田と諏訪部って聞いたからGS3のサイトをちらっと見に行ったんだよ。
KAKKEEEEEEEEE!!!→即Amazon


乙女ゲーでこんなにもしっかりと作りこまれていることに感動した。
スチルもものすっごい綺麗だし設定からなにから隙がない。



「完璧じゃない」王子様にメロメロです!
元々杉田は好きだけど、琉夏の杉田ボイスが完全にドツボだった。すごくいいよ!!!!大好きその琉夏の声!
いつもどこか不安定で危なっかしくて目を逸らしたうちにどこかに行ってしまいそうで、そのまま一生会えなくなってしまうんじゃないかと思わせるほどに琉夏は危うくって、細い糸の上をふらふら歩いてる感じ。
いつもすれすれのところを歩いていて「自分は生きてるんだ」っていう実感がほしい。
ヒーローになりたい琉夏。
琉夏にとってのヒーローは琥一で、いつだって憧れで。ブラックにいつまでも敵わないレッド。

マジ、もう、兄弟愛・・・・・・号泣

そしてコウルートをやったらやったでコウもマジヤバイ!!!
照れた顔とか不器用なとことか超かわいい!
すごい頼れるしすべてを安心して任せられる感じ。洞窟のイベントがすごいときめいた!
コウはコウでルカに対して本気を出せばなんでもこなしてしまう、自分なんか敵わない、そんな劣等感を感じながらそれでも自分はルカの憧れでいたいって必死に前を歩き続けていたと思うんだ。自分の気持ちを押し殺してでも。

もはやルカが好きなんだかコウが好きなんだかわからん。
桜井兄弟無敵すぎる


あまりにも桜井兄弟しか目に入らなくて他総スルーしてひたすら桜井兄弟のED集めしてきてたけどちょっと挫折したので、今やっと柔道部の2人のルートをやりはじめました。ニーナやべぇ。


長くなるので来週に続きます(笑)



琉夏の髪型・・・私完全にアウトゾーンなんだけど・・・・。
そもそも男装でロン毛が無理なんです。
レンはやっとこさ落ち着いてきたけど琉夏の髪型・・・前髪・・・オワタ。
3週連続GS予定なのでなんとかせねば・・・

aIMG_1305_20100917011346.jpg

aIMG_1492_20100917011401.jpg

aIMG_1283.jpg

aIMG_1447.jpg

aIMG_1345.jpg

aIMG_1359.jpg

aIMG_1406.jpg
