スポンサーサイト


三馬鹿ー!

aIMGP7333.jpg

藤堂平助*R 原田左之助*虹 永倉新八*瑠那
Photo by よ~へいさん

三馬鹿!
衣装はもう5月には出来てたんだけど雨でその時は予定流れてずっとずっとずっとやりたかったんだ!
Rが身長ちっさくて虹がおっきかったから三馬鹿の身長差すごいよかったー!!ありがてぇこった!

よ~へいが左之好きだから逆に左之に厳しかった(笑)
そして必死にスチルの再現を頑張って撮っていたw

aIMGP7372.jpg

左之かっこいいよ左之――!!
あーときめいた・・・。あとはあれだね、虹たそ超不得意の笑顔取得w
そしてRがすごい平助顔だった・・・

来月からアニメ2期はじまるし、薄桜鬼がやりやすい季節になってくるしまた熱くなるなぁ!
一君に会いたいのに暑くてこの夏全然会えていない。そろそろ死ぬ。一君・・・




追記にて写真と拍手レスです!

aIMGP7415.jpg

aIMGP7445.jpg

aIMGP7319.jpg

aIMGP7396.jpg

aIMGP7346.jpg

aIMGP7385.jpg

aIMGP7447.jpg





拍手レスです!


>よいさま
はじめまして!
もったいないお言葉ばかりありがとうございます・・・!
カラコンは主にフチ無しはEYE ZOOでフチありはビッグアイ2を使ってます。
発色するのを選ぶの難しいですよね(><)
あまりしないものだと写真加工するときに目に色いれたりしますっ
EYE ZOOの理由は切羽詰まってるときに気軽にドンキで買えるからですがw
元の目の色によっても発色の仕方が違うから難しいですよね・・・!お金もかかるし(T0T)
よいさまもコスプレ頑張ってください♪
また遊びにきてくださるとうれしいです!ありがとうございました!



>みゃんころみゅぅさま
コメントありがとうございます!!
わああどうもありがとうございます・・・!
そうなんですよっっ最近ラキドにめっきりどっぷりとハマってしまいまして・・・(><)
こんなに面白いならもっと早くやればよかったと後悔中です。
歌い手さんもいいですよね♪
いろいろやりたいのはあるんですがありすぎて追いつきません・・・!汗
地道に頑張って生きたいと思いますー!



>通りすがりさま
こちらこそありがとうございます!
ミクをやるようなキャラじゃなかったのでやるって決まった時はものすごい不安でしたがそういっていただけるととてもうれしいく励みになります・・・!
でもやっぱり普段女の子をやらないので顔がひきつってしまって(笑)
やっぱり男装のほうが楽でしたww
となコスでは写真が全然撮れなかったので近々ちゃんとやりたいと思っているので、顔の筋肉鍛えてもうちょっと頑張ります・・・!!

スポンサーサイト
