スポンサーサイト


幼馴染

aIMG_7647.jpg

八木沢雪広*瑠那 東金千秋*春壱てん
Thank youひりゅさん


幼馴染!!!
お台場で横浜観光してきましたvv
千秋道具押し付けてやってもらったけど千秋と合わせとか新鮮っっ・・・!
幼馴染合わせするなら八木沢やりたかったから感謝♪

まぁあれですよ、「普通だ」つって大爆笑されたww
なんかこれ前もあったよね、初めて八木沢やったときも「普通だ」つって新に大爆笑された記憶があるんですけどwww
立ってると「八木沢が立ってるww」座ってると「八木沢が座ってるww」お ま えwwwwwww
だって八木沢普通なんだもんよ!!
そんな八木沢がすっきだーー!


この正反対の2人が幼馴染ってのがクソ萌える。
千秋の扱い方を一番わかってるのは八木沢。クソ萌える。
千秋のユキ呼びたまらんっ
傍からみたら千秋が八木沢をいじめてんじゃないの!?って見えても実は千秋のほうが八木沢の手の上で転がされてたり。
かわいーなーーー八木沢かわいーなーーーあああ
笑うとほんっとかわいいんだけど時折みせる真面目な表情がかっこよすぎてイチコロです。
あの超ストレートな告白をされた瞬間からもう和菓子屋を嫁ぐ覚悟はできている。





そしてあれだ、あれだよ!

うたプリファンディスク発売決定おめでとう!!!

めでたすぎる・・・・。
これはもう確実にうたプリ熱は来年も続きそうだ。レン誕いけそうだよ。

Aクラス+セシル&早乙女、Sクラス+先生という・・・この両方買わせる売り方www
もちろん那月とセシルのいるAmazing Ariaのほうゴリ押しで毎日をAmazing しますがな!

追加ディスクセシルいるか不安だったけど「愛島セシルがメインキャラクターとして再登場」・・・・!!!!!ありがとうございますありがとうございます。
しかも公式HPトップがセシルとな!!かわいいかっこいいセシルの為にお弁当箱にタコさんウインナーたくさん詰めて持っていきます!!

でもこんな早く追加発表になると思ってなかった。
発売してまだ1ヶ月半しか経ってないのに!
あの声優陣を揃えての素晴らしい低クオリティーっぷりにもはや感動してしまい、ここで終わらせはしないだろう・・・と思ってたけどよかった・・・ただのクソゲーでは終わらないようだよかった・・・。
自分でもなんでこんなにハマってるのかわかんないくらい苦笑せざるを得ない作品なんだけどほんっと大好きなんだよね・・・・。キャラもいいしそれぞれストーリーもいいんだよね(><)スチルで台無しだけど。
那月とか何事かと思った。でもセシルスチルが全部とてつもなくカッコよく見えたんだけどこれは盲目なのかなんなのか。
ストーリーはダントツで那月が好きだ。砂月せつなすぎて泣いたもん!

先生‘sが攻略キャラクターになるのはわかるんだけどシャイニング早乙女までもが攻略キャラクターにってどういうこと・・・・・。

うたプリもっと盛り上がること期待してます!!
aIMG_7373_20100813004055.jpg

aIMG_7730.jpg

aIMG_7476_20100812234835.jpg

aIMG_7354.jpg

aIMG_7697.jpg

aIMG_7429.jpg

aIMG_7667.jpg

aIMG_7677.jpg

スポンサーサイト
