スポンサーサイト


うたプリ冬制服♪

aIMG_7237.jpg

聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那
Thank youかいー


ネクタイをGETしたので冬服やってきました♪
本当はダーツがあれば完璧だったんだけどレンはビリヤードも絶対得意なはずだっ。
レンはきっとなんでもやりこなす!かっこいいよなぁ・・・・

レンの友情EDがやばいと聞いて焦ってやったらなんというwww
レンとマサの間に自分の居場所なし!2人とも私の存在忘れてない?え、あ、すみませんお邪魔でしたwっていうかんじだった。笑
ユニット組んじゃうとかそのライブいつですか?行きますけど!出待ちとかしちゃいますよ。
来月はオーディション衣装でユニット組むぞ!はあはあ同室ペアホントいいよね・・・・。
ダントツでレンと真人のペアが好き!!!
正反対っぷりがたまらん。



遅ればせながら、翔ちゃんをずっとグダグダやってクリアしてなくてこないだやっと翔ちゃんクリアしたからセシルルートをやったんだけど、マジ、運命!ディスティニー!感じた!
セシルちょこちょこでてきて何なんだコイツとか思ってたけどまさかのセシルルート激萌え最初からときめきっぱなしだった!
やっぱ見た目じゃないよね中身だよねときめきは突然だもんね実際やってみないとわかんないよね。
あんなにかっこいいなんて知らなかった。

セシルルートのストーリーなんかもうさ、何でサタン倒す話になってんのwww
一体何ゲーなのかわからなくなった。このゲーム大丈夫かって最初から心配だったけど更に心配になった(笑)
話ぶっとびすぎて面白かった・・・そうか・・・これがうたプリクオリティか・・・。
ときめき対決とかスカートめくーりとかもはや意味不明w流石です。
でもね那月と砂月が並んでたんだよ!!!!そんなことが起きるなんて!!!!
そこに挟まれたいちょっとその間に私入っていいですか!!!那月と砂月で私を取り合ってもらってもいいですか!!←全力

まぁ話の内容は置いといてwセシルの一挙一動すべてにときめいていたのでとても幸せな一時だった。
那月も好きだけど砂月も好きだけどセシルの登場でごめんなさい私国際結婚します(><)
あのしゃべり方もたまらないていうか本当にセシルの全てが好きなんですが。
私はミューズ!魂の恋人!歌それはアグナの魂!!好きだああセシル!!!!

みんなに「え・・・?セシルなの・・・?」って言われましたけど。セシルだろ!!!
よくわかんないみんな何を言いたいのかよくわからないセシルセシルセシル!!!
セシルにときめかないわけがないよあれはもう・・・ぜぇはぁ・・・息切れしてきた・・・・

ささやきCD買うかどうしようかと思ってたけど買うわバカ!!
だってセシルの「おはよう…My princess」「ワタシの幸福は常にアナタの傍に…」「もっと…ワタシの傍へ。」聞きたいがな!!!
サウンドの☆プリンスさまっ♪も買わなきゃと思った。セシル・・・!



うたプリ6人メンツあっさり揃ったから秋にやる!
メイン6人とか禿げ萌える。
みんな声かけたら即答OKだったありがたやー!
セシルいないけどね・・・・セシルいても私が喜ぶだけで集合写真困るけどね・・・・。

まだまだまだまだうたプリは熱いです。




写真と拍手レスです!
aIMG_6964.jpg

aDSC_0388.jpg

aIMG_7160.jpg

aIMG_6997.jpg

aIMG_7025.jpg

aDSC_0496_20100810001534.jpg

aIMG_7084.jpg

aIMG_7106.jpg

aIMG_7200.jpg

aIMG_7234_20100810001600.jpg






写真と拍手レスです!

>凛悠さん
お久しぶりです!
お忙しい中ありがとうございますー(><)
謙也久々だったんですがやっぱり去年何十回もやってたので(笑)すごく落ち着きましたv
バイトや課題がんばってくださいねっ♪
ホント毎日暑いのでお体にはお気をつけてーーー!


>霧咲天弥さん
ありがとうございます・・・!
ホントやっと最近ボカロにハマって時代に追いつきました(笑)
あれはもうキリがないですね・・・曲も衣装もたくさんあってやりたいのありすぎてもうどうしたらいいのかw
私はとにかくリンにメロメロですv



>瑳子さん
やっぱりロケーションがいいとテンションあがります!
ラキド!!いいですよね!!本当にもうベルナルドかっこよすぎて・・・惚
ベルナルドとイヴァンで大切な休日を丸々と捧げてしまいました(笑)
イヴァンはホントやりたいのでその内やらかすと重いますw
イヴァジャンがもうとにかくドツボで(><)ケンカップルかわいいです;;;
スポンサーサイト
