

世界一初恋*スタジオ

aIMG_6690.jpg

小野寺律*麻妃 高野政宗*瑠那
Thank youかいー

2着目。
BGMに薄桜鬼を流してたから薄桜鬼やりたくなってしかたなかった・・・。
この人の作品はテロリストと世界一初恋がダントツで好き!
BL作品最近あまりやらないからソワソワした。
3巻表紙!
てか私こんなキャラひっ・・・さびさだから更にソワソワした。
ラキドもやりたいからホモ慣れしとかないと・・・汗
てかまたセブンデイズやりたい(><)
何度読み返しても面白すぎる。
咎狗もやりたいしアニメ始まるしいつからだ!?
まだアキラの衣装捨ててないよすごいかさばってるの邪魔ww
でも完全にタグはなくした。。
いやーホモっていいよね・・・しみじみ。

さほど普通の写真を置いときます。
ホモとかホモとかはそのうちアーカイブの方にでも写真アップしますー!
aDSC_0208.jpg

aDSC_0195.jpg

aDSC_0233.jpg

aDSC_0290_20100808233342.jpg

aIMG_6628.jpg

aDSC_0256.jpg

aDSC_0248.jpg

aIMG_6923.jpg

aIMG_6719_20100808233314.jpg

aIMG_6739_20100808233315.jpg

aIMG_6757.jpg

