

スタスカリベンジ!*スタジオ

aIMG_6457.jpg
土萌羊*麻妃 七海哉太*瑠那
Thank you かいー

前回豪雨により惨敗したのでスタジオでリベンジしてきた!
かいが来てくれたから2ショ大量に撮ってもらたー!サンクス!
春かわいい超かわいい錫也が好きだ錫也ぁ・・・・ドコ(^0^)
尋常じゃない哉太のやりやすさっ。アホな子が本当にやりやすい・・・。

スタスカファンディスク発売延期orz
全然待てないんですけど・・・・涙
錫也に会いたい早く錫也に会いたいのに(><)



ラキドはあれだ、イヴァジャンだよねっていう結論がでました。
私あまり身長差に萌える人種ではないので身長差がないほうが萌える。
1㎝差とか完璧なんですけど・・・!3歳年下とか禿げ萌えるんですけど・・・!
ベルナルド本当にかっこいいんだけど28歳くらいだったらよかったのに・・・。
やっぱイヴァジャンだ。ダチってたまらん!
いやまじホントすきだよあいつらの感じ。
ジャン誕にバッチリ沖斎予定が入ってたので泣く泣く1日延ばしてジャン誕祝う。
イヴァンはどんなかんじで祝うんだろ。かわいいなーツンツン。
ホモっていいね。
aDSC_0005.jpg

aDSC_0038.jpg

aDSC_0108_20100807023429.jpg

aDSC_0094.jpg

aDSC_0064.jpg

aDSC_0075.jpg

aIMG_6491.jpg

aDSC_0146.jpg

aIMG_6349.jpg

aIMG_6315.jpg

aIMG_6407.jpg

aIMG_6359.jpg

aIMG_6416.jpg









