

スタスカ*ロケ

aIMGP5107.jpg

土萌羊*麻妃 七海哉太*瑠那
Photo by よ~へいさん



よへ氏になんで俺だけ「さん」ないのって言われたから今回つけてみた(笑)
なにげに一番長い付き合いなんだからいいじゃないかw

そしてどんどんそうやって新しいジャンル・・・涙
スタスカにまで手を出してしまいました。
だって超かわいい(><)
もうほんっと錫也がたまらん好きである!
錫也とならぜっったいに幸せになれるんだけど、錫也との結婚生活中に朝新聞を開いたら「世界的ヴァイオリニスト 月森蓮 結婚!」とかいう記事を見つけた瞬間に新聞ぐしゃあああってしてしまう。テレビの結婚報道とかに耐え切れずテレビ破壊してしまう。月森くんのそんな幸せそうな顔見たくない!!!
錫也が他の女と幸せになるのは唇かみ締めて我慢するけど、月森くんだけは誰にも譲れない!!とか、本気で考えている日々。
絶対錫也とのほうが幸せなのはわかってるけどね・・・月森くんには代えられない・・・。
あーオタクオタク。


ロケに行ってきた!
着替え終わったら豪雨wwww
大雨とかじゃなくてテラ豪雨wwww笑えない
ヅラ作るのすごい時間かかったのに一瞬にして雨に破壊された(^0^)
前髪だけ何故か生き延びてたけど他終わってます・・・。ぺしゃんこー
水遊びすっごい気持ちよかった!!すんごい涼しいし快適♪
aIMGP5124.jpg

aIMGP5149.jpg

aIMGP5178.jpg

aIMGP5186.jpg

aIMGP5235.jpg
