スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地だー!

aDSC_1243.jpg

如月律*麻妃 榊大地*瑠那
Thank you 道さん


aIMG_5090.jpg

冥加玲二*麻妃 天宮静*瑠那


パシ横行ってきたーー!!!
少しでもネオロマの空気を吸いたかったのでネオロマイベントの会場よりにずっといた!
誰かいるかなーと思って遊びに行ったら諒夜さんには会えた!
てか、まぁ、コルダ・・・・ね、ほら、全然友達いないんで・・・・そんな知り合いもいるはずもなく・・・・涙
最近交流ってやつをあんまりしていないことに気がついた。うむ・・・・。

コルダはやっぱり横浜だなーとしみじみ。
律いいよ横浜の律!!
好きだよほんっとうに好きだよ律!
最初は大地やる予定とか頭にまったくなかったのにいつのまにやら千秋の次に多くやってるんじゃないかww
律に並びたくて・・・・2人の関係が大好きなんだ!!!とにかく律が大好きなんだ!!笑



後半はまさかのまさかのまさかのまさかの麻妃の冥加(^0^)

み ょ う が !!!!!

天宮静に並びたくて天宮静に必死な麻妃さんとうとうが冥加になってしまいました。
天宮くんのために朝の6時まで準備を頑張っていたそうだ。
おつかれ!と思ったけどよく考えたら冥加の衣装作ったのほとんど私じゃんかよwwwwバーローwwww
麻妃の冥加が全然想像つかなかったんだけど実際超似合いすぎてて言葉がでませんでした(笑)
麻妃の冥加になんてそうやすやすと並べたもんじゃないですよ!貴重貴重wすみませんこんな天宮のために頑張ってくださって・・・・・。
セイセイセイセイセイセイセイセイうるさかったけどねw
今度は制服の下に「セーイ」ってかいたセイTシャツを着るそうです。期待(笑)

ゆうきも写真サンキュー!

aIMG_4718.jpg

aDSC_1271.jpg

aIMG_4782.jpg

aDSC_1341.jpg

aDSC_1327.jpg

aDSC_1246.jpg

aIMG_4850.jpg

aIMG_4874.jpg







aIMG_4930.jpg

aDSC_1379.jpg

aDSC_1450.jpg

aIMG_5132_20100716011833.jpg

aIMG_5151.jpg

aIMG_4975.jpg

aIMG_5014.jpg

aIMG_5033.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。