

神南CDジャケ*スタジオ

aIMG_4184_20100712224137.jpg

東金千秋*瑠那 土岐蓬生*麻妃




今週は神南のCDジャケットをフライングでっ!
星奏&至誠館のジャケはすごいかわいかったのに今月発売の神南&天音のジャケとの雰囲気の差ww一気にアダルトになった・・・。

最初は普通の赤ジャケットを用意すればいいもんだと思ってたけどよく見ればみるほどによけいなところを発見しまくってしまい頭を痛めました・・・・。

まさかの燕尾でしかも赤の燕尾に赤のパンツとかねえだろおおお!!なんだそのセンス!!!と思ってすっごく心配だったんだけどまぁそこは東金パワーで実際全然大丈夫だったw
千秋じゃなきゃ赤の燕尾とかムリ・・・・・。
蓬生もいいかんじに気持ち悪くてこんな衣装着ちゃう神南がかわいくて愛おしい。
来月の蓬生誕も会場予約したからバッチリだよ!

ホントに毎回贅沢に神南撮ってる。神南デスモノ!

神南は実に最高最強なのである。

スクールCD楽しみだー!!来週!来週!
aIMG_4179.jpg

aIMG_4073.jpg

aIMG_4257_20100712225049.jpg

aIMG_4266_20100712225048.jpg

aIMG_4145.jpg

aaIMG_4218.jpg

aIMG_4311_20100712225049.jpg

aIMG_4195.jpg

aIMG_4218.jpg
