

プラザ

aIMG_3686_20100708235306.jpg


aIMG_4013.jpg

八木沢雪広*瑠那 水嶋新*麻妃
火原和樹*麻妃 衛藤桐也*瑠那

Thank you HIDEさん



ひさびっさにプラザに行ってきた!
今週は至誠館のCDジャケー!
なんかまた八木沢準備が一瞬すぎて申し訳なかった。
一歩間違えると清掃員とかになりそうでこんな簡単な衣装ですが超悩んだ(笑)
なんだその野球帽。裾ちょっと赤だしてみたオシャレ。
でもね、重ね着とかじゃないんだよ。もともとポロシャツに赤がくっついているんだよ。っていう設定。
八木沢重ね着なんて知らないから!そんな八木沢雪広が大好きだ。

2回目って気抜けるね。
途中まで衛藤くんネックレスつけるのわすれてた!暁彦さんにもらった大事なリング忘れちゃダメ!絶対(><)


Cureとかブログとかコルダしか写真あげてない・・・と思ったんだけどここ1ヶ月コルダしかやってなかったんでした。
今週末はやっとこさ他ジャンルやるー!もっっちろんコルダもやりますが(笑)
オールでスタジオだから仕事終わったら即効漫喫で寝る・・・!
前回そのまま行ったら4時くらいにはもう死亡でかわいい女の子達を目の前にクッションに涎たらして寝てましたww
ああ・・・大変・・・Candyやりたい・・・あーちゃん会いたいぅぅぅぅ。


aIMG_3695.jpg

aIMG_3729.jpg

aIMG_3580.jpg

aIMG_3818.jpg

aIMG_3660.jpg

aIMG_3801.jpg



aIMG_3992.jpg

aIMG_3853_20100708235332.jpg

aIMG_3899.jpg

aIMG_3919.jpg

aIMG_3956_20100708235355.jpg
