スポンサーサイト


TOD2

aIMGP0560.jpg

カイル*瑠那 リアラ*R ロニ*虹 ナナリー*雫
ふぉと by よ~へい


ナナリーが加わった(^0^)
横浜のなんかすごいイベントに行ってきた。
横浜市太っ腹すぎる・・・横浜の有名な場所をとことんコスプレイベント会場にしてしまうなんて・・・!
完全にコルダ向けだったんですがテイルズやってきましたw
観光客の多さに・・・・心がくじけた・・・・。
道路を歩くのが心がぼっきぼきに折れました。
楽しかった!けど暑かった!そして観光客視線が痛かった(笑)


aIMGP0724.jpg

aIMGP0594.jpg

aIMGP0623.jpg

aIMGP0604.jpg

aIMGP0545.jpg

aIMGP0640.jpg

aIMGP0674.jpg

aIMGP0540.jpg


腹だしなのすっかり忘れていてお腹ぷよぷよだった。
あーくそーー鍛えたかったーーー。
必死にお腹ひっこめてるよ!

RPGいいなぁ・・・・。
昔はほんっっとに超ゲーマーでひたすらゲームをやって1日を過ごしてた。
そんな生活をまたしてみたいorz


5人でらーめん食べにいった!
じろう系列のとこ!!
まったくもって余裕だったのでじろう行くの楽しみ!
今週末じろつれてってもらうーー♪
Rと雫たそが食べ切れなくて私と虹たそが食べたwwそれでもまだ足りなかった。なんだこの食欲の違い。
年がら年中食欲旺盛なんだけどどうしよう・・・。


週末はこいつらとハンター(^0^)
超がんばって予習している。おもしろいーーー
スポンサーサイト
