

TDC♪

aIMG_0525.jpg

宍戸亮*瑠那 鳳長太郎*春壱てん


aIMG_0613.jpg

泉孝介*瑠那 浜田良郎*春壱てん
Thank You 道さん&なかまさん



久々なとりししな気がします!
オンリでもやったけど全然写真撮ってないからホント久々!
2ショめちゃめちゃ撮ってもらったから助かった!
前半道さん引きずりまわした(笑)すみませんw
aIMG_0433.jpg

aIMG_0489.jpg

aIMG_4162.jpg

aIMG_0586.jpg

aIMG_0769.jpg

aIMG_0741.jpg

aIMG_0635.jpg

aIMG_0661.jpg



最初ピン撮ってるときヤバイテニスの顔忘れた( ̄Д ̄;)って超焦った・・・。
ハマイズもリベンジできてよかった!
本当は黄金制服だったんだけど春壱さんが寒くて無理っつーのでてんちゃんが寒くないハマイズにしたww
とりししは気合で震えながら乗り越えてたよ超寒がりで超暑がりのこの子が(笑

この日のTDCのレイヤーの多さに驚愕した。
レイヤーでどこもかしこも溢れかえっていたけど!
参加人数一体何千人だったんだろう・・・・毎回TDCの参加者の人数に驚く・・・。
