スポンサーサイト


星奏学院祭3!!

aIMG_9156.jpg
小日向かなで*R 東金千秋*瑠那

星奏学院祭3に行ってきました!!!!
Rっ2日間お疲れぃ!

めちゃめちゃ楽しかったーーー!
両公演とも夜参加だったけども両日ともチケットは先行ですんなりGETだったのでホントよかった!

1日目のほうにコスプレ参加してきました!
私はなにやってもよかったんだけどかなでちゃんが千秋がいいっつんで千秋やってきた!
全然八木沢でもよかったのに考える間もなく速攻却下されたwww何故八木沢部長のよさがわからないかwww

かなでかわいかったああああああ。
すげぇぇぇかわいかったのに・・・・・・すげぇぇぇ気持ち悪かった・・・・・・涙
白のドレス着てくれるみだいだよ!
八木沢やるねって言ったら考える間もなく速攻却下されたwwwもっと愛してあげてww

1日目夜と2日目夜でちゃんとお目当ての律、八木沢、千秋、RL、月森の歌聞けたし!
律の愛のメッセージだけ聞けてない。八木沢2回聞けたからいいか・・でも・・・律・・・・・・・・・。
千秋の愛のメッセージには悲鳴をあげた。鼻血。



aIMG_8907.jpg

aIMG_8930.jpg

aIMG_9068.jpg

aIMG_9018.jpg

aIMG_8983_20100519011102.jpg

aIMG_9047.jpg

↑蓬生いなくて寂しかったからなんか蓬生っぽいのと一緒に撮った(笑)紫w

会場にいるのが全員コルダのコス!っていうのがとても幸せでした♪

コルダ3は本当におもしろいです。
キャラ一新してこんなに成功したものが出来上がるなんて思ってなかった!
最近面白いという噂を聞いてゲームをやり始めた人が増えてきてるからすごいうれしい!!
そんな私もみんなに3ゴリ押ししてる1人ですがw

今までのやつは月森くんに必死すぎて月森くんしかみえてなくて冷静に見ることができないんだけど(笑)、3は学校ごとの絆みたいなのがすごい描かれてて感動する。至誠館とかやばい。
12人もいてなのに12人全員性格もまったく違くて個性があって、だからいちいちみんなにときめいてしまう。
こいつはねーよwwwと思ってた律と八木沢に超どっぷりハマってるし。天宮くんのストーリーとかマジずるい。あれはハマるがな!


aIMG_9129.jpg

aIMG_9138_20100519011117.jpg



私はコルダ3はPS2なので配信イベントが見れず・・・なので麻妃に今日見せてもらってきた!!
ネタバレ&気持ち悪いですww




律・・・いつかあなたとの夫婦茶碗は私が作りますwwww律の天然ぷりがやばい。律に冗談は通じないwていうか千秋の陶芸センスwwww
律マジ!みんなと一緒にいるところにメールで呼び出すとかなにそれはあはあ!!
しかもヤキモチ妬いてくれるんだよ!?律が!!たまんねええええええ!!他のみんなと一緒にいるのが嫌なら私ずっとあなただけのそばにいるよ!?

八木沢はなんだろう。なにがそんなに萌えるんだろう。自分でもよくわかんないんだけどすごい好きだ!!!八木沢に食べさせてvってお願いしたら超動揺して「それはいわゆる・・・『食べさせる』」爆笑して超萌えた!しかも手に唇があたっちゃって動揺してるとか爆笑して超萌えた!
「かなでさんv」「雪広さんv」勝手にいいあってろバカップルがああああぜぇはぁ。
癒し。八木沢はホント癒し。そばにいてくれるだけでいいです。大好き。

天宮くんは人の心をつかむのが天下逸品ですね。何度あなたにずっきゅんどっきゅんされたことか。このときめき感こそがコルダ!って感じ。あなたのその微笑みとささやきにメロメロです。
恥ずかしい言葉をさらっとまっすぐに伝えてくるんだもん!やばいおーーー胸がドキドキするよ!これが恋かな!?


PSP版も買おうかな・・・・・・コーエーさんめ商売うまいなちくしょう。
スポンサーサイト
