スポンサーサイト


子猫のすむ家

aIMG_8473.jpg
アヤ*瑠那 ケン*雫 オミ*R ヨージ*虹



Weiβ!お花屋さん!子猫のすむ家!みんなの服のセンスやべぇ!
Weiβは2年前くらいに一回やったことあるけどまた出来るとは思わなかった!
このご時勢(笑)もうWeiβを知ってる人があまりいないので4人揃うのが超うれしい!

子安原案による声優ユニットで作られたんだけどめちゃめちゃ好きだったんだよなぁ・・・。
子安、三木、関、結城がWeiβの恰好して・・・・
しかし結城比呂の短パンは忘れられない(笑)
でもWikiを読み返してその厨二病設定ぶりにみんなで爆笑したw
簡潔に↓
アヤ*笑顔を捨てた男。黙っていれば見た目の良さに女は寄ってくるが、冷めた口調であしらっている。
ケン*ルックスも悪くなく女も寄ってくるが、あまり趣味はないらしい。 元Jリーガーでサッカーボールが友達www
オミ*明るく元気で爽やかな現役高校生で、中年のアイドル。ふと悲しげな表情を見せるが、それを知る者は誰もいない。
ヨージ*プレイボーイで、女には優しいが男には厳しく容赦しない。口説いて落ちない女は未だかつてないのが自慢。

なんとも・・・13年前の設定って感じww
でもこの設定とかイラストの絵とかもうめちゃめちゃ大好きだった!!
アニメは絵が崩壊すぎて最後まで見ていないけどな・・・・。



法の手から逃れる犯罪者たちを独断で処刑する闇の組織「Weiβ」に所属しているのが4人の本来の姿ってわけで絶対に戦闘服はやりたい!!

涼しくなったら戦闘服で夜撮する!!

闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ!ひゃほーい!



ニコ動でWeiβの作業用メドレー見つけたからひたすらエンドレス!
かっこいいーーーー
マジアイドル・・・・・アイドルだ・・・・・
aIMG_8484.jpg

aIMG_8345.jpg

aIMG_8290.jpg

aIMG_8199.jpg

aIMG_8129.jpg

aIMG_8468.jpg

aIMG_8488.jpg

スポンサーサイト
