

ゴールデンウィーク!in大阪

aIMG_0029.jpg

aIMG_0338.jpg

忍足謙也*瑠那 財前光*澪二

aIMG_0318_20100510222039.jpg

天野真琴*澪二 間宮千昭*瑠那

大阪遊びに行ってきましたーー!
GW超ハードスケジュールwww
相変わらず夜行バスは快適に爆睡!!

1日目は光謙制服と時かけ、2日目は光謙ジャージ!



aIMG_7783_20100510215633.jpg

aIMG_0139_20100510215632.jpg

aIMG_0069.jpg

aIMG_0164_20100510222040.jpg

aIMG_7800.jpg

aIMG_7937.jpg

aIMG_0250.jpg

aIMG_0181.jpg

aIMG_0330.jpg



時かけ惨敗(^0^)
ダメだこりゃww
2年半ぶりに千昭やったけどひどい状態に・・・汗
ちょっとリベンジします・・・・・・。
未来で待ってて欲しくない状態になってしまったorz
真琴たまらん!生足たまらん!女の子の隣はやっぱり好きですvv


aIMG_7944.jpg

aIMG_8073_20100510215553.jpg

aIMG_7986.jpg

aIMG_0332.jpg

aIMG_0353.jpg



澪二さんにみっちり2日間お世話になりましたー!
光くんツンツンかわいいおー!
2人とも荷物重すぎて死にそうでしたw2日分・・・・。
2日目の夜なんてもう2人とも階段一段登るのすらひぃひぃ言っていたw
おかげさまでATCのたこ焼きの場所とプリクラの場所がやっとわかった(笑
ゴールデンウィークATCは一般人がものすっ・・・・・・・・・・・ごい多かった・・・・・・・・。
一般人の多さはTDCで慣れてるけどATCにもあんなに一般人くるんだね・・・・・。
さすが恐るべしゴールデンウィーク!

関西の方ともたくさんお話できました!ありがとうございますー!

澪二さん2日間ありがとうっっ!
マジあっという間すぎたぁー。
とりあえず千昭出直してきます・・・・(><)
