

aIMG_5205.jpg

うちはサスケ*雫 鬼灯水月*瑠那 香燐*R 重吾*虹



ロケで鷹やってきたーー!!
やっぱりまだちょっと水月の格好は寒かった・・・でもまぁ虹たそなんて裸だからな(笑)!
久々にうるさ・・・じゃなくて賑やか3人組みと会ったから超楽しかった!
いつも爆笑させられるから基本的に翌日わき腹筋肉痛ww
近々合わせがちょこちょこあるからわき腹鍛えとくね!

aIMG_5122.jpg

aIMG_5060.jpg

aIMG_4895.jpg

aIMG_4826.jpg

aIMG_4875.jpg

aIMG_5127.jpg

aIMG_5143_20100417191447.jpg

aIMG_5223.jpg


鷹コート着たかったんだ!!フード好き。
やっぱりチームが揃うとカッコイイ!!
再不斬の武器がこんな形で役に立つなんて思ってなかった!
クローゼットの中でずっと邪魔だったんだよね・・・
すごい軽く作ってあるんだけどなんせこのデカさなもんでいくら軽くてもさすがに筋肉痛になりました・・・・。
また月末やってくる♪
