スポンサーサイト


サクラ*豊島園*

aIMG_2960.jpg

河合和己*春壱てん 高瀬準太*瑠那


aIMG_3063.jpg


大石秀一郎*春壱てん 菊丸英二*瑠那

桜の季節!!
今年も卒業やってきました。
驚いたことに豊島園・・・・桜・・・・咲いてないwwwwwww
でも写真で撮ったらなんか咲いてるっぽく映ったのでよしとします。
咲いてなくて衝撃を受けた。びっくりしたー。
後半は龍吉&東ペアと一緒にたくさん撮った!



写真と拍手レスです!
aIMG_2786.jpg

aIMG_2865_20100330233737.jpg

aIMG_2811_20100330233737.jpg

aIMG_2939.jpg

aIMG_2979.jpg

aIMG_2973.jpg

おお振り4月1日から2期はじまりますよ・・・・!!!!!!
録画予約バッチリです。
アニメ始まる5分前から正座してテレビの前で待ってます。


自分が準太やるなんて・・・と思ったんだけどそれよりもなによりも和さん・・・www
春壱てんに無限の可能性を垣間見ました。
和さんと準さんすごい好き!
桐青のあのラストにどれだけ号泣させられたことか・・・
腐要素多いけど(笑)普通に純粋にほんっとうに面白い野球漫画だと思う。
1球1球が大切に描かれていて大好きです。
試合展開にめっちゃハラハラドキドキした。
ルールわかってて見ると面白さ倍増なので是非とも野球のルールをみなさま覚えましょう(^0^)っていうススメ。
ちなみに私は利準が大好きです。浜泉はもっと好きです。



a_MG_0593.jpg

aIMG_3090.jpg

a_MG_0682.jpg

aIMG_3186.jpg

aIMG_3017.jpg

aIMG_3251.jpg

aIMG_3255.jpg

手塚*龍吉 不二*桜海東

今年は黄金の卒業が絶対やりたかったのだ!
黄金初制服だったみたい。
龍吉東が塚不二合わせだったから4人でわいわいした!
2人ともありがとーー♪
4人でウキウキワクワクして撮ったプリクラが、今の高技術で全員でか目に無理やりさせられた結果すごい気持ち悪いプリクラが出来上がりとてつもなくみんなショックを受けた。
でか目とか求めてないのに!!!今のプリクラ全部でか目になるからがっくし・・・(><)





拍手レスです!


>櫻子さん
ミツバ編は泣きますよね!!
せつないです(><)
銀魂アニメの神クオリティが大好きですv
cureはじめたんですかぁっ!楽しいですよね♪



>ゆずきさん
最近やっとこさなんとかスザルルが落ち着いてきた今日この頃です(笑)
最初にやったときはあまりの似合わなさに相当凹みました・・・。
スタジオはやっぱりものすごい綺麗にとれるので楽しかったですー!
でも撮影が深夜だったので半分意識はないのであまり覚えてないですがw
今週末もスタジオなので楽しみです!!!



>はじめまして、テニスのお写真など~の方
はじめまして!
拍手ありがとうございます(><)
こんなところに来ていただいてありがとうございます!
ロケはやっぱりイベントと違う写真が撮れるので楽しいです!
テニスで無駄遣いばっかりですが(笑)
是非また遊びにきていただけたらうれしいです♪
ありがとうございました!



>質問なのですが~の方
私が使っているのは今は9割アシスト製のものを使用しています!
いつも秋葉原の店舗に行って直接買っています。
他のものをいくつか使ったことがあるのですが通販だと色が思ったのと違っていたりもしてしまうので(><)
私の中でアシストが一番ウィッグ加工しやすいです!
こんな回答で申し訳ないですがなにか参考になれば幸いです。



>瑞季さま
ありがとうございます!
わああそんな方法があったんですね!!
フリーズしたときとても焦りました・・・力任せはよくないですね(汗)
とりあえずこないだは電池が切れるまで待って、切れてからパソコンとつないだら直りましたー!
今度フリーズしたらその方法で直したいと思います(><)
わざわざ本当にありがとうございました!



>天春さま
こんばんわ!
オリジナルを楽しみにしてくださってるとは!!
とてもうれしいです(><)
毎回かわいい子の隣で鼻の下全開に伸びてますw笑
豊島園!!!プールの前のとこですかっ・・・!
わあああ声かけてくださいぃぃっっ
スポンサーサイト
