スポンサーサイト


青学&四天

aDSC_0099_20100224235331.jpg
越前リョーマ*メロコ 手塚国光*碧芭壱 不二周助*麻妃 菊丸英二*瑠那


aDSC_0254.jpg

白石蔵ノ介*麻妃 遠山金太郎*メロコ 忍足謙也*瑠那 財前光*碧芭壱




4人で初イベントー!!
ホントロケばっかだったんだな・・・!

TFTはまたもや激混みでとなコスのようであった・・・・。
芝生でると三脚使えないの本当に不便!
でも芝生で撮りたいし・・・・・。
いろんな方が集合撮ってくださって・・・めっちゃ助かりました(><)

 
写真と拍手レスです!
aDSC_0088.jpg

aDSC_0122.jpg

aDSC_0049.jpg


aDSC_0309.jpg

aDSC_0193.jpg

aDSC_0234.jpg



青学も楽しかったー!
他校もいろいろやりたいのだ!
ルドルフと立海はやるしね♪
氷帝は私とあおばさんが苦しめば・・・やれる(笑)!
ピンは無理撮れないでも集合だけだったら・・・がんばる・・・だって氷帝は絶対やりたいもの!
比嘉もやりたいけどあれだよね、誰が木手と知念をやるんだっちゅー話や。
4人で他ジャンルもいろいろやれそうだから楽しみ!


四天1年計画・・・とか言ってるけど1年じゃあっという間だということに気づいた。
え、2年・・・?3年・・・?私いつレイヤーあがれるのorz
だって卒業写真撮りたくないよおお終わりたくないよおお
白石と2人で留年するか!
来年は光同じ学年で再来年は金ちゃんと同じ学年になってで4人で一緒に卒業しよう!笑







拍手レスです!

>櫻子さん
そうですねー!
Cnandyっ!かわいい女の子を目の前にもう毎回デレデレです(笑)
男の子に生まれてたら草太くんだったんですかーー!
驚きですっ!ディスティニー☆
かわいい名前ですよねっ♪

確かにウィッグかぶるとき髪の毛邪魔ですよね(><)
いっそ丸坊主に・・・・・笑



>さちさま
はじめまして!
わあああ本当ですか・・・・!?是非是非してくださいー!!
メイク用品はバラバラですが化粧水とかリキッドとかファンデは全部クリニークを使ってます!
ちょっと高い・・・んですがなんだかこれ以外使えなくなってしまいました(><)
アイライナーとかはジェルとリキッドのを両方使ってますがメーカーバラバラです・・・。使いやすいのを私も探し中ですー!

なんだか何も参考にならない感じですみません・・・・!
私が答えられる範囲でしたら全然答えますので!!!
コスプレ是非がんばってください☆



>黛さま
ありがとうございます!完全なネタですみません(笑)!
おお振りーーーー!!!いいですよねいいですよねっっ!←興奮
文貴・・・・!!やばいです大好きです。
2期が楽しみすぎて禿げそうですw4月まだですかね!そわそわ
1期を全部見直したらもう球児たちかわいくてかわいくて・・・・。

27日参加されるんですか!
天気が雨予報で参加しようか悩んでるところなんです(><)
豊島園の雨は辛いですよね・・・・・!
もしお会いできましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします☆



>りぅさま
はじめまして!
拍手ありがとうございます!!
こんなところに来ていただいて本当にありがとうございます(><)
いやいやいやとんでもないです!!
恐れ多いお言葉感激ですっっ。

四天めっ・・・ちゃいいですよね!
毎日脳内四天まみれで過ごしております(笑)
しょーもない所ですが是非また遊びに来てください♪

スポンサーサイト
