

軍師

aaIMG_9995.jpg


シュウ*秋山犬 クラウス・ウィンダミア*瑠那


幻想水滸伝Ⅱの軍師合わせをしてきました!!

Ⅱのキャラはジェスとクラウスがめちゃんこ大好きでこの2人はいつかやりたいと思ってたんだけどまさかクラウスやれる日がくるなんて!!!
犬がシュウやってくれるっつんでもう超舞い上がった!
シュウクラ大好きなんだよおおおっ

こんな身近に幻水好きがいたなんて!
幸せだった(><)
aIMG_0050.jpg


aIMG_9918_20100221224759.jpg

aDSC_8805.jpg

aIMG_0055.jpg

aDSC_8929.jpg

aDSC_8851.jpg

aIMG_0095_20100221224759.jpg

aIMG_0107.jpg

aDSC_8978.jpg

aIMG_0010_20100221224642.jpg


犬、シュウ似合いすぎだからーーー!!!
撮ってるときやっばい興奮した!!!!


シルババーグ家大好きです。
軍師って幻水において本当にすごい大切な存在だよね。
軍師がいないと物語り成立しないです勝てないです常に負け戦です。
まだ幼くて、迷い苦しみ立ち向かう主人公を一番裏で支えてたのはシュウだと思う。
時にはキツいことを言ったり、でもそれが結果主人公を成長させ強くさせた。
逃げ出した時も、ナナミが死んだ時も、すべての戦いが終わって主人公たちが去ろうとしたときだって。
全部主人公を思っての行動なんだよね。


クラウスは本当は軍人になりたかったんじゃないかな、とも思う。父のような。
でも体が弱いから軍師という道を選だ。
キバすごい好きなんです。
寝返りって確かにとてもカッコ悪いことだと思うけど自分に正直で真っ直ぐな生き方、だからクラウスも父についてきた。
キバは最後までカッコよかった。
父の死を聞いても弱さを見せなかったクラウスが最高にかっこよかった。


クラウスはシュウの傍らにそっと立っていればいい。



クラウス最近やらない雰囲気のキャラだったから楽しかった!
てか幻水だから超楽しかった!
幻水は私の中で本当に大事にしていきたい作品。
Ⅰから本当に全部やり直したいけど時間・・・が・・・・orz
でもできればⅢとⅣを優先してやりたい。
Ⅲはもうとにかくあのストーリーが好き。
Ⅳはしっかり物語を見つめてやればとてもいい作品だと思うんだよね・・・ストーリーの短さにあっけにとられて気がついたらクリアしてしまった・・・ので・・・。ラプソもちゃんとクリアしたい(><)



幻水合わせ次はとうとう破壊者・・・だ・・・・。
どうしよう。私・・・幸せだ。
シシシシンダル遺跡作るの間に合うかな(笑)
もう破壊者海外ロケとかしたいよねww

幻水やりたいのいっぱいありすぎてどれから手をつけていったらいいのかわからない。
とりあえず今年中に戦士の村、フリオデ、カラヤは絶対やりたいぞ!!
ホント周りに幻水好きがいてくれてよかった!
カラヤ衣装はマジがんばりやすぞ!!
そんなに揃うならそりゃもう全力でvv
日程は破壊者の時にきめよー!
