スポンサーサイト


心からありがとう!

aIMG_8910_20100203001521.jpg

白石蔵ノ介*雛子 遠山金太郎*有夢メイ 千歳千里*龍吉 忍足謙也*たなかかなた
金色小春*麻妃 一氏ユウジ*瑠那 財前光*春壱てん



四天宝寺で誕生日を祝ってもらいましたーーー!!

何やろうか・・・とすごく悩んでいたんですがやっぱり四天がやりたくて会社のトイレで悶々と考えていたときに(笑)、氷帝メンツに四天をあてはめていったら・・・  で  き  た  !!!!!

氷帝メンツに土下座する勢いでお願いしようとしたらみんな快く承諾してくれた!
本当にありがとう!
おかげさまで超幸せな誕生日を過ごせることができました!!

みんな愛してるぜ!!!





写真と拍手レスです!
aMG_9050.jpg

aIMG_8983.jpg


aIMG_8760_20100203001521.jpg

aIMG_8682.jpg

aIMG_8826_20100203001521.jpg




初だしの3人お疲れ様ですっ
本当に感謝――!!!
四天だからもちゃもちゃわいわいできた☆

このメンバーには本当にいろいろお世話になってます。
みんなとの大型はめちゃめちゃ楽しい!
みんなとだから表現できたこととかいっぱいあって、だから氷帝合わせをやった後もぬけの殻になってしまいテニス上がれるんじゃないかという錯覚にまで陥った。
本当に満足してしまいあれ以上の写真はもう撮れない!って思った。
それはみんな同じだったみたいで。
でも結局即効戻ってきてしまいましたが。
やはりテニスなしでは生きられないようです。
最後までひたすら突っ走ります。テニス!テニス!


メイ誕の合わせが今から楽しみ!
絶対号泣なんですけどwwwいや、毎回ですがね(笑)



おめでとうって言ってくださった方ややメールや拍手、本当にありがとうございました!



写真をみてて、このメンバーに誕生日を祝ってもらえるなんてとても贅沢で私は幸せ者だなぁと思った。
みんなと出会ってますますテニスが好きになっていくよ!
これからもよろしくお願いします♪


aIMG_8942.jpg

aIMG_9006.jpg





拍手レスです!


>櫻子さま
土沖やばいですー!体格差っいいですねっっ☆
ファンデはあまり変えてないです!ホント比嘉とかぐらいですねー。。

制服はホント店によってさまざまですよね!
ズボンのチェックも全然違うし、アニメと原作でもまた変わってきますもんね・・・!
私はいつも、あわせる子と必ず一緒に買うようにしてます!



>ゆずきさん
こんにちは!!
ギアスいいですよねー!!
アニメ何度も見直してしまいますっ。

スザユフィのほのぼのカップルホント大好きです!でもせつない(><)
ルルーシュすみませんごめんなさい・・・もうちょっとなんとかしたいところなのですが黒髪で前髪があるキャラが本当に鬼門なんです(汗)
必死にもがいているんですが・・・・orz
スザルルはやりたい衣装がめちゃめちゃあるんで頑張りますvv



>厘李さま
あけましておめでとうございます!
そうなんですかー!
少し早いですが卒業おめでとうございますv

是非是非たくさんコスプレしてください♪
幸ブンですかっ!考えたことんかったですー!
立海はもうひたすら28ですww




>テニスが大好きなのでいつも~の方
拍手ありがとうございます!
ガンバ!Fry hight!
えっ!?ホントですかっ・・・!?
めちゃめちゃうれしいですーーー!!!!!!!!
この作品好きな女の子に私出合ったことなくて・・・感動です!
ガンバすごいいい作品ですよねっっ。青春!!!
漫画も全巻持っててアニメも全部見てました♪
内田先輩がなにげに好きです・・・vv
最初はイライラしたけど途中からもう内田先輩めちゃめちゃカッコよくなって!
本当に大好きな作品です(><)



>お誕生日~の方
ありがとうございます!
おかげさまでとても幸せな誕生日が過ごせました。
是非また遊びに来てください♪


>鈴さま
ありがとうございますーーー!!
また拍手いただけてうれしいです!!
いつもこんなサイトに来てくださって本当にありがとうございます(><)

お祝いの言葉までいただいてしまい本当にうれしいです!
そう言っていただけるともっともっと頑張ろう!と思います。
はい!もちろんこれからもたくさんコスプレしていきますっっ♪


>紫苑さん
お久しぶりです!
わざわざありがとうございますーー!!!
いやいや全然参考になんてならないんで・・・汗!
私ももっと精進します・・・(><)

地元金沢のお隣なんですねっ!
金沢ホントいい町でした♪
できればまた行きたいです!
観光するところもいろいろあるみたいなので今度は是非観光もしたいですっっ。
スポンサーサイト
