

2009年ありがとうございました!

aDSC_0027_20091231031851.jpg


aDSC_0190.jpg
白石蔵ノ介*麻妃 遠山金太郎*メロコ 忍足謙也*瑠那 財前光*碧芭壱


たぶんこれが今年最後のブログになるかと思いますっ。

四天1年計画の2回目!
タコパ→屋上→公園とロケでわいわいしてきました!


aDSC_0297.jpg

aDSC_0239.jpg
前日はみんなでメロコ宅にお邪魔して買出し行ってミュみたり同人みたりペットを触らせてもらったり!
で朝っぱらからたこ焼き~~~~!
超うまかった☆具いろいろ入れたーーー!!!
みんなで70個以上食べたみたい・・・・そりゃお腹いっぱいになるわ・・・・
焼肉もやりたいしお好み焼きもやりたい☆

DSC_0808.jpg

aDSC_0616.jpg

aDSC_0534.jpg

aDSC_0989.jpg

この屋上がすごい学校ぽくて!
四天宝寺中学校の屋上ってことにしました。
屋上萌える!!


aDSC_0041.jpg

aDSC_0240.jpg

aDSC_0268.jpg

最後に公園に移動して日が暮れるまで撮影!
久々に滑り台とかブランコ乗ったらすごい楽しかった(笑)
落ち葉がすっっごいあったからまみれてきた!
もうホント楽しかったーー!!!
四天が・・・・本当に・・・・大好きだ・・・・・!!!


2009年、本当に全力でテニスな1年でした。
四天、ルドルフ、青学、氷帝、部長合わせ、すごく満足な大型合わせもたくさんできた!
青学と氷帝はもう涙腺完全崩壊でしたが(笑)
ホントにみんなテニスが好きでだからこそああいう写真が撮れて、そしてそしてよ~へいさんにも超感謝してます。

こんなところにいつも来てくださってる方々本当にありがとうございます(><)
この1年なにかしら成長できてればいいんですが、テニスへの愛が深まっただけでしたorz
更新だけはなんとか・・・がんばっていきたい・・・です・・・・!

来年もどうぞよろしくおねがいします!
