

凛遙私服

aMH5_0144.jpg

七瀬遙*瑠那 松岡凛*麻妃
Photo by 有希智さん


凛遙うううう!!!!!
うちらもう毎日脳内凛遙すぎてこの日が死ぬほど楽しみでホモ撮る気満々で行ったら撮った写真全部ホモだった・・・。
ノーマル作品のBLをしばらく避けてたのでまさかハマるなんて思ってなかった。。。
ハマりかたも尋常じゃなくて凛遙のこと考えると息するのもしんどいです。


以下写真とても凛遙なのでご注意ください。
aMH5_0066.jpg

aMH5_0076.jpg

aMH5_0111.jpg

aMH5_0118.jpg

aMH5_0122.jpg

aMH5_0194.jpg

aMH5_0203.jpg

aMH5_0221.jpg

aMH5_0225.jpg

aMH5_0158.jpg

aMH5_0328.jpg

aMH5_0306.jpg

aMH5_0267.jpg

aMH5_0335.jpg

aMH5_0341.jpg

