スポンサーサイト


コルダ4S

コルダ4Sお疲れ様でした!!!
麻妃と4公演通し行ってまいりましたー!!

aIMG_2882.jpg
1日目昼だけてんちゃんも来たので3人で星奏っ♪
3人とも大律デュエット楽しみすぎておえええってなってたww

昼公演星奏大本命の私は最初に星奏終わっちゃうのが切なくて><
もう大律デュエット始まった瞬間麻妃とずっと号泣してた!!ううう・・・最高だよ・・・・
大地と律の3年間が詰まった曲だと思うの><たくさんの辛いこと一緒に乗り越えてきた歌なの><えーーーん好きだ・・・

夜公演は!!!!
萌禾と超聞きたいけどまぁ絶対CORONAは歌わないよねーーーって言ってたら!!!まさかの!!!!歌っ・・・・た・・・・・!
月森加地デュエット奇跡すぎて呆然とした・・・夢かな・・・あれ夢かな・・・
麻妃がずっと隣で天宮にもだえていたwwセイセイセイセイこの日何度セイって言葉を聞いたことかww



aIMG_3075.jpg
2日目はもちろん神南で参加^^

昼公演は至誠館5人で歌った校歌がめちゃめちゃよくてかわいくてもうホント至誠館って素晴らしい・・・
また萌禾と月森くん昨日歌っちゃったから今日はもうないよねー残念・・・って話してたら!まさかの!笑 歌ったーーー新曲!!!!幸せ!!!

夜公演の前も萌禾と、絶対歌わないよねーって話すと歌うから月森くん絶対歌わない!歌わないよね!って話してたら!まぁ・・・さすがにもう歌いませんでしたよねwwwwww
神南はとにかくもうかっこいいしかでてこない!かっこいい!!
ドラマパートがマジくそ面白かったw


aIMG_3068.jpg
しごろく八木沢と^^幼馴染かわいー!


aIMG_3103_201308022144430b9.jpg
2日目に浴衣できた萌禾ときりあちゃんが浴衣で着たのでもうでれんでれんだったw
浴衣って最高だよね!!!!!
9月も浴衣で来いって言っといたww


コルダまみれの2日間はとんでもなく幸せでした!!!!
次は9月!!これ以上の幸せが待ってるのかと思うと・・・爆発しちゃうかも・・・
だって9月は・・・月森くんが4公演いるってこと・・・爆発・・・!

3は9月にフルボイスでるしAnotherSkyで3作でるし10周年せわしないね!!
いろいろ楽しみ><無印のほうでも何か新しいの発表されたら爆発・・・www
スポンサーサイト
