

瞳の中の楽園

aDPP_2348.jpg

柊京一郎*瑠那 千家伊織*麻妃
Photo by鴫原


今日は千京CDと祝詞CD発売日ですね!おめでとーーっ!
一応発売日までブログアップ控えてたんですが今日発売ってことで^^

先日・・・つってももう半月前ですが瞳の中の王国verの千京やってきました!
CDはスパコミの先行でGETしてたんだけど、わけわからんくらい泣いた・・・
もう辛くて辛くて辛くて私には二人をどうすることもできなくてマジ悔しい!!!w

千京って好きとかなんかもうそういうんじゃなくて神レベル・・・。
こんなCPが今までありましたでしょうか!?
はー・・・素晴らしい・・・けど辛い・・・つら・・・・

あとファンブックも発売決定おめでと!
発売してからノンストップで展開してくれてありがとうございます!!!



しぎが作ってくれたCDジャケ風!
eHM4H.jpg
aDPP_2370.jpg

aDPP_2266.jpg

aDPP_2058.jpg

aDPP_2472.jpg

aDPP_2470.jpg

aDPP_2138.jpg

aDPP_2073.jpg

aDPP_2145.jpg

aDPP_2107.jpg

aDPP_2095.jpg

aDPP_2126.jpg

aDPP_2167.jpg

aDPP_2175.jpg

aDPP_2212.jpg

aDPP_2304.jpg

aDPP_2334.jpg

aDPP_2352.jpg

aDPP_2397.jpg

aDPP_2423.jpg

aDPP_2234.jpg
