fc2ブログ

大正メビウスライン【千京/死霊ED】

aaDPP_1355_20130409004459.jpg

メビウスラインが大 好 き だ!!!!

千家の死霊化ENDやってきました。


aDPP_1167.jpg

柊京一郎*瑠那 千家伊織*麻妃
Photo by鴫原


メビウスラインは千家ルートからやったんだけど、千家出てきた瞬間麻妃がおるwwwってなったよね・・・。
絶対にやらそう・・・って思ってたけどいともあっさり千家にハマってくれて!笑 うれしい!

千家のEDは本当に全部頭を抱える・・・。
幸せってどこにあるんですか・・・。
千家が一番EDの種類多いのにグッドEDとは一体・・・京一郎には絶対に幸せになってほしいけど京一郎が選んだ道なら・・・グスグス
死霊化ENDがむしろ一番幸せなんじゃないかなって私は思うんだけど。二人とももう正気ではないし堕ちるとこまで一緒にどこまでも・・・

サントラ特典の千京SSがあまりにも衝撃強すぎてあれ読んでから千京のことばっか考えてる><
麻妃とどうしたら二人が幸せになるのか話してて、千家が生まれたその瞬間からもう駄目だ!!ってなって落ち込んだ・・・


aDPP_1078.jpg

aDPP_1347.jpg

aDPP_1319.jpg

aDPP_1329.jpg

aDPP_1174.jpg

aDPP_1135.jpg

aDPP_1104.jpg

aDPP_1110.jpg

aDPP_1127.jpg

aDPP_1162.jpg

aDPP_1413.jpg

aDPP_1192.jpg

aDPP_1294.jpg

aDPP_1224.jpg

aDPP_1375.jpg

aDPP_1380.jpg

aDPP_1397.jpg

aDPP_1398_20130409005402.jpg
スポンサーサイト