

大正メビウスライン/伊勢兄弟

aIMG_8205.jpg

aaIMG_8228.jpg

伊勢馨*むぎ 伊勢薫*瑠那
Photo by鴫原


桜が満開です!って天気予報が言うからロケ行ってきましたー!
がしかし!!全然桜咲いてなかったwww
でもでもしぎが頑張って撮ってくれた><

むぎつんととうとう双子をやった!
ずっと散々似てるって言われてたからいつかやらなきゃね双子!ってずっと話してたんだけどまさかのメビウスラインで!
でもコスするとやっぱ似てない/(^0^)\私服の時の方が似てるらしい・・・

あー双子!双子!
双子に安らかな幸せを与えてください・・・本当に・・・。
どうしたら幸せになれるの><?
辛すぎて辛すぎてどうにかしてほしい!

薫のほうが馨にべったりかと思いきや実は馨のほうが薫に依存してるってのがいい。
全部薫のため。なにもかも薫のため。
あああああ・・・・
aIMG_8089.jpg

aIMG_8092.jpg

aIMG_8100.jpg

aIMG_8113.jpg

aIMG_8135_20130402100152.jpg

aIMG_8146_20130402100233.jpg

aIMG_8150.jpg

aIMG_8187.jpg

aIMG_8188.jpg

aIMG_8362.jpg

aIMG_8335.jpg

aIMG_8315.jpg

aIMG_8268.jpg

aIMG_8286.jpg
