

2/16ニナバン

a0216-ninaban 256

a0216-ninaban 448

バンビ*あかり 新名旬平*瑠那
Photo byありす

春ペアルックやって夏ペアルックやって冬もあかりたんとペアルックしてきたー!
この日なんだか普通に立っていられないくらいの強風で!!なんとか風のないとこに逃げ込んで撮影したけどさささ寒かったあああ><

またもやバンビに荷物持ちさせられましたよ^^
どんだけ買い物するんだよって量ww
あかりたんはとっても小悪魔バンビ!
荷物持ちさせられた後はちゃんとバレンタインチョコもらって新名もごきげん!笑

ありすさんと3人でまたニナバン予定組んだのでまた楽しみー!
a0216-ninaban 033

a0216-ninaban 077

a0216-ninaban 085

a0216-ninaban 089

a0216-ninaban 173

a0216-ninaban 130

a0216-ninaban 140

a0216-ninaban 149

a0216-ninaban 165

a0216-ninaban 207

a0216-ninaban 247

a0216-ninaban 260

a0216-ninaban 265

a0216-ninaban 272

a0216-ninaban 279

a0216-ninaban 288

a0216-ninaban 307

a0216-ninaban 314

a0216-ninaban 318

a0216-ninaban 488

a0216-ninaban 409
