

2/3ストラバ

aIMG_5818.jpg

卯都木悠人*瑠那 御子柴恭介*虹 巳城タクミ*麻妃 寅谷立夏*R 辰原奏矢*春壱てん 猪狩澪*雫
Thank youかいー


ストラバー!
この衣装は絶対やりたかったやつ!
みんな眼鏡かわいいね!!!

ストラバ2も早くやりたいっっ!!
みんなの4年後マジやばい悠人ただでさえ世界一かっこいいのに、4年たってさらにカッコよさが増して2位以下を大きく引き離したね!?
本当に悠人以上はいない!顔だけは!!!顔だけはね!!!

キャラボイスも早く全員聴きたい><
不良キャラが日野でわっほいしてたけどでもボイス聴くとやっぱりあんましタイプじゃなさそうだからやっぱクール・・・クール眼鏡・・・クール・・・早くボイスくださいっ!
aIMG_5826.jpg

aIMG_5853.jpg

aIMG_5885_20130218203447.jpg

aIMG_5896.jpg

aIMG_5910.jpg

aIMG_5943.jpg

aIMG_6083.jpg

aIMG_5789.jpg

aIMG_6052.jpg

aIMG_5971.jpg

aIMG_5732_20130218203731.jpg

aIMG_6000.jpg
