

大正メビウスライン

aaaIMG_6798.jpg

柊京一郎*瑠那  Photo by鴫原


大正メビウスライン!!!
しぎとスタジオ行ってきました!

もう、本当に、救いようのないぐらいドハマりしてます・・・誰か助けて・・・
私の中で最高の!BLゲーでした!
公式様が毎週我ら臣民に新しい情報をくださって毎週息絶えてます(笑

サントラでるし祝詞CDでるしドラマCD4種でるし!もう!おっつかない!!

特典CD聴きたさにゲームを複数買いしました。
サントラも多分2枚・・・買う・・・。

私はじめて主人公を好きになりました。
こんっっなにも主人公のこと大好きなの初めてで戸惑ってる!
主人公が好きだと困る><だってすべてにいるんだもの!!困る!!
京一郎大好き!


追記にざざーっと!自分!
正月絵もやったので後日アップします!
aIMG_6848.jpg

aIMG_6847.jpg

aIMG_6886.jpg

aIMG_6884.jpg

aIMG_6872.jpg

aIMG_6914.jpg

aIMG_6920.jpg

aIMG_6967_20130215231032.jpg

aIMG_7014_20130215231036.jpg

aIMG_6939.jpg

aIMG_6951.jpg

aIMG_7025_20130215231601.jpg

aIMG_7049.jpg

aIMG_7045.jpg
