

ケイアキED

aMG_5324.jpg
アキラ*瑠那 ケイスケ*春壱てん
Photo byよ~へい


ケイアキ!!!!
私が一番最初に愛したBLゲーのホモたち!!!

ケイアキが大好きで大好きでだからもうこのEDが大好きで大好きで!!!
これでもう咎狗やり納めだと思うんだけど最後にケイアキできてよかったー!!

絶対また白ツナギEDやるんだもん・・・ってかたくなにこのきったない白ツナギを捨てないで大事にとっておいてた!よかった!
仕事場でこっそりイチャイチャ!
ケイアキ!!幸せになれよ!!!!
aIMG_5283.jpg
aIMG_5315.jpg
aIMG_5294.jpg
aIMG_5287.jpg
aIMG_5356_20130125000841.jpg
aIMG_5493.jpg
aIMG_5470.jpg
aIMG_5462.jpg
aIMG_5414.jpg
aIMG_5434.jpg
aIMG_5497.jpg
aIMG_5643.jpg
aIMG_5675.jpg


