

鏡音誕!

arinlen.jpg


リンレンハピバー!

今までの鏡音全部詰め込んでみました^^
今年はなんとバンバンブー1回しか・・・やれてない・・・

もう本当にリンたんが大好きで大好きで大好きで・・・全世界の女の子キャラでいっっちばん好き!リンたんのかわいさ世界一!!
どの合わせを振り返っても全部リンにデレンデレンだったなぁって思うww
いつか絶対にいろんなリンたん合わせするんだ!私カメラで!
リンたんだらけの撮影会!するんだ!!なんという幸せ空間・・・

メリークリスマス!

aIMG_4749.jpg


蒼葉*瑠那 ノイズ*ちひろ
Photo by鴫原


メリークリスマス!更新間に合わなくて全然すぎちゃった・・・・
けどノイズとクリスマス過ごしてきました!

し  あ  わ  せ  !!!!!!

ドイツでスーツのノイズとクリスマス!
ホントに私毎回\幸せです/オーラ満載すぎて・・・

デレデレにもほどがあるほどノイズにデレデレです!
ノイ蒼いい夢を・・・・

続きを読む

常勝立海

aDSC_8885.jpg

幸村精一*龍吉 真田弦一郎*たなかかなた 柳蓮二*雛子 仁王雅治*麻妃 柳生比呂士*瑠那 丸井ブン太*まろ丞 ジャッカル桑原*春壱てん
Photo byよ~へい


麻妃誕だよ全員集合っ!!てことで立海!!!
テニス当時の懐かしいメンバーで大型やってきました!
3年ぶりとか・・・?もうホント懐かしくて同窓会みたいだった><

みんなもう今バラバラのジャンルでもこうやってまた集まれて幸せでした!
メイちゃんが残念ながら来れなかったんだけどまろ丞が来てくれてよかった!
絶対当時のメンバーでやりたかったから危うく丸井抜きでやるとこだった・・・
みんなと青学も氷帝も四天も立海もたくさん大型やれて本当にありがとうでした。
私の中で最高のメンバーだよっ!このメンバーでやれた大型本当に一生の思い出!!


晴海にもものすっっごい久々に行ったんだけどみんなで、なんで昔はこんな寒い中毎週ジャージで晴海に入れたんだろう・・・若かったな・・・って話してたw



aIMGP9441.jpg

仁王くん!
ありがとう仁王くん!
たくさん28やった。
仁王くんとテニスコートでも戦った。
ありがとう仁王くん本当にありがとう・・・

続きを読む

12/8アムネシア

aIMGP9245.jpg

主人公*花楠かおり シン*瑠那 トーマ*麻妃



麻妃誕第1弾ってことでアムネシアー!
麻妃誕第3弾の衣装に追われすぎてて全然ブログ書けなかった・・・

形作ってきてくれれば柄は描くから!!って言われて、柄は2人が描いてくれましたー^^
毎回トーマから日野の声がでるからってだまされて行くんだけど今回もでなかったよ・・・日野くれよ・・・



日野といえば!!
ストラバ2のキャストでましたね!!!
いやはやいやはや!!
このキャラが一番かっこいい!って思ってたキャラが不良系だったから、不良はなーって思った時にクールって文字を見つけて眼鏡副会長に転んだけど不良系が日野だって知って不良に転び直しましたwww笑
サンプルボイスはよくれ!サイト早く更新しろ!!
えーーん楽しみだよう><
キャラ的には完全に副会長が好みだけど、顔と声的には不良・・・早くゲームやりたい!春!待ちきれないね!

続きを読む

11/27千石誕

aIMG_4189.jpg

跡部景吾*春壱てん 千石清純*瑠那
Thank youかいー

11/27は新名だけじゃなく千石も誕生日だったんでやってきた!
千石いまさら初だし^^
いまさらやるなんてww

てんちゃんにせんべやろーよって言われて、よく考えたらそれはつまり、つまりだ、もしかして跡部様に並べるってことですか!!!!!!ってなってふたつ返事でした。
跡部様と!!!並べる合わせができるなんて!!!!!
隣に並ぶことすら恐れ多い!跡部様を見られるだけでも感無量なのに!
とても馴れ馴れしい感じになってしまった!!いっそ踏んでほしかった!!

aIMG_4154.jpg
跡部様!!!!!
跡部様!!!!!!!!!
あっとっべっ!!!!!!
なんというか私の顔が全力で幸せそうだわ・・・・・

いつまでたってもずっと跡部様崇拝してます。ははーーっ



追記に写真と拍手レスです!

続きを読む

11/11ポッキーの日

aIMG_3750.jpg

あやめ*魅美 草太*瑠那
Thank you かいー

先月のだけど!
あーちゃんと久々にでええええと!
毎回幸せすぎて鼻の下のびのび。

2人とも安定の・・・頭悪そうwww
麻妃もなの知的カップルとは正反対orz

aIMG_3625.jpg
11月11日!ポッキーの日だったのであーちゃんがもってきたポッキーたべた!
あーちゃんかわいいあーちゃんかわいい
自慢の彼女!!!

続きを読む

