

空色のドレス

aIMG_8991.jpg

日野香穂子*瑠那 月森蓮*諒夜


空色のドレス着た!!!
月森くんがコサージュくれたの!!!
よろこんであなたとダンシング!!!

寒いの嫌だイベント行きたくないっつってスタジオにして急いで空色ドレス作ったんだけどネロやばいww寒いwww
白いとこはストーブあったからいいけど階段が寒くてやばかた!
でも2ショ撮るのに緊張しすぎてずっと叫んでてなかなか撮れなかったwww笑
月森くんの手が腰に!!!ひいいいいいい無理いいいいいいい
あー楽しかったな^^

ドレスなんて作り方わかんないから超適当にザクザク作ったんだけど適当でいけるもんだな^^
私なんてもう適当で生きてるようなもんだから衣装制作過程が本当にひどい\(^0^)/
最終的に形になって写真にそれっぽく写ればいいんだよ最終的に・・・って思ってしまうだめかな。
最終的に形にすらならないのが小道具だけど。マジ小学生低学年レベルしか作れない><
写真にもそれっぽくすら写らないw
みんなどうやってんの造形ってなに・・・。
造形できないからRPGやるとき辛いorz
来月剣必要なんだけど・・・どうしよう・・・・

諒夜たんがRるなLのRってくれるって!
コルダ無印最高だな・・・でも3もそろそろやりたいな・・・寒くて無理だけど!

続きを読む

縁の下の力持ち

aIMG_8237_20110122231310.jpg


シュウ*秋山犬 アップル*蜜蜂メルコ クラウス*瑠那


軍師3人集まったー!!
わーーい^^^^
朝雪降ってて驚愕した。
寒さ異常でロケーションすごいよかったけどまぁ14時には私服に着替え終わってましたv
でも軍師マジうれしい!!!
メルちゃんがアップルやるって言ったから速攻予定たてた気がするw
シュウ殿相変わらずシュウ殿でシュウ殿だった!
アップルかわいかったのでシーナやって結婚しようと思った。笑
軍師イイネイイネイイネ!

続きを読む

和装洋装!

aIMG_7757.jpg

沖田総司*瑠那 斎藤一*レイジ
Thank you メイちゃん


もう年々寒さにどんどん弱くなっていってできることなら1歩たりとも外に出たくない・・・。
でもこの土日両方外でした><
今月は他は全部室内にこもるのでこの土日を乗り越えれば・・・って必死だった^^

沖斎和装洋装!
なにげにレイジたんのコス収めとコス始めいただきました(笑)両方ww
3組でシェアしたから激激安だった♪
沖田和装やるのとか5月ぶり・・・かも!洋装も7月ぶり。
全然やってない><好きなのに好きなのに好きなのに!一君が!
でもこれでまた当分予定ない><好きなのに好きなのに好きなのに!一君が!

レイジたんの美人さ加減に毎度参る。
マジ大好きだわ。
土方も見たいんだよね!超絶似合っている。
でも2人とも沖斎のこととなるとアンチ土方になるからなwww
土方は嫌いじゃないよ全然嫌いじゃないんだけど沖斎からむとちょっとまぁ。

沖斎は和装がやっぱかわいいなぁ!
洋装は撮るもんないからね・・・・。
どの一君も好きだけど和装が一番だよね!
あの毛!!毛!!もぐもぐしたい。
切った毛はどうしたんですかそれください^^

レイジたんが佐之やるっつーから全力で待ってる!!



aIMG_8035.jpg


追記写真だだーーっと!


続きを読む

とてもリン充

aIMGP1479.jpg


鏡音リン*有夢メイ 鏡音レン*瑠那
Thank you 道さん

てことで3連休リンレンでとてもリン充いたしました^^
幸せだったなぁ・・・。

メイちゃんとの合わせは1年ぶりー!
リンたんかわいかったのに・・・これで最後らしいですよ・・・ホントに・・・・・・?
似合うのに!かわいいのに!勿体ない~~~><
でもメイリン見れてよかった・・・。

この日はめっ・・・・ちゃ寒くてプラザ外みんなでてなかったwww
でも意を決して一瞬だけでようとしたらとめられた(^0^)
プラザの外、露出規制がかなり厳しくなったらしく、腹だしNGらしい!
今後行く人は気をつけてください~~!
私はまぁ露出することなんてないから大丈夫だけど。
でもこの日間に合ったらサイやる予定だったけどサイもNGだったんだよね・・・?危ない・・・!

メイちゃんと次はNARUTOやっるっ!
NARUTOやるのも久々だ!楽しみ^^


写真いろんなカメラマンさんが送ってくださったのがたくさんあるんですがレポはとりあえず道さんに撮ってもらったのといただいたやつ!
サイトに本アップの時に使わせていただきたいと思います♪ありがとうございます!

続きを読む

もっと王子様

aIMG_6837.jpg


越前リョーマ*Mtk 手塚国光*妖堵 不二周介*しごろく 千石清純*麻妃
跡部景吾*春壱てん 忍足侑士*リク 白石蔵ノ介*瑠那
Photo by 桃


モアプリ全員集まったー♪
1年前やったときは忍足がいなかったから今回全員でできてうれしいっ!

てんちゃんおめっとさんでした!
月末は私の番^^

続きを読む

ボーーカロイドっ!

aIMG_6675.jpg

初音ミク*春壱てん KAITO*リク 鏡音リン*しごろく 鏡音レン*瑠那 
巡音ルカ*Mtk がくぽ*妖堵 MEIKO*麻妃
Photo by 桃

てん誕の撮影会でしたー!

aIMG_6333.jpg


てんちゃんおめっと!!
ボカロの大型初めてーー!
カラフル><
かわいい><
楽しかった♪
いっぱいもちゃもちゃしたー!!
またリンたんの隣でデレデレしてた。
ルカおねえさまにベタベタしてたのリンたんに見られた。浮気じゃないよ!笑
女の子いっぱいで幸せ^^へへへへ^^^^
女の子ってイイネ!正義!やっぱ見てるのが一番♪
おにいさま方もイケメンで目の保養すぎた。ありがたやー!

今年もボカロいろいろできるといいなー!
やりたいの多すぎて破産するボカロ><


続きを読む

龍ノリンレン

aIMG_6299.jpg


鏡音リン*あかり 鏡音レン*瑠那

龍ノ!
先週の予定流れたからなにげにコス初めじゃないか!
コス初めがリンたんとはいい出だしですな^^
2ヶ月以上ぶりにリンに並べた・・・・。
もう日に日に尋常じゃないリン厨と化していってるから超リン飢えしてた><

ホントは最初11月にやる予定だったんだよねww
でもいい会場もないし・・・って流れてたんだけどやっとできたよー!
しかも超超超スタジオヤバい綺麗だった!!!
2ショもたくさん撮れたから満足~!
結構狭かったりしたんだけど何故かうちらまったく場所に困らずいろんなとこでバシバシ撮ったvタイミングがよかったのかな。
ここは・・・是非ともまた来たい。

どのリンも好きだけど・・・これまた龍ノのリンたんも大好きなんだな~!
超かわいいよー!!magnetもだけどこのモリっとした髪型もたまらん!
そしてやっとあかリンが見られた!眼福!
かわいい!無理!もっとやって><
レンのヅラがどんどん増える~~~。
これで4個目・・・かな?
しかも私ぺちゃんこにして保存するから復旧作業に時間がかかるんだよねwww
なんなのボカロって。
今年が終わるまでにあと何個レンのヅラ増えるのかな・・・・・(T0T)
だってやっぱしリンとたくさん並びたいー!
周りにホントにリンレイヤーが多くて私は幸せ者だ・・・。
レン必死にならないと出来ないから顔疲れるけどリンと並ぶためだもん!頑張る!



写真と拍手レスです!
写真はいいのたくさんあるからたんまりv

続きを読む

とな後半

aIMG_5497_20110106233721.jpg

沖田総司*瑠那 斎藤一*レイジ
Thank you よ~へい


2人とも斎藤厨なもんで一君が女連れて歩いてると(←千鶴)唇かみ締めてくやしがってたww
レイジたんが来月左之をやるかもやらないかも~みないなこと行ってたけどやれしー!
今ほんっと左之飢えなんだ私に見せておくれ!!笑
一君も左之もやっぱ和装だよねー。縛った髪の毛がたまらん!
洋装の一君も好きだけど・・・好きだけどさ・・・生足見えない(T0T)
年始にやろうとおもってた黎明録・・・結局できなかった・・・。
封も開けずに2ヶ月orz
移植も決定したみたいだからね、移植するまでにプレイしてるかな・・・むしろ新品だから売って移植待ったほうが正解なのかどうなのか><

アフタは無駄に居酒屋はしごww
コミケの日は時間制限があるからね・・・1時間半じゃ足らなすぎるだろっ!
レイジたんいつもずっとあまっっ・・・たるいのばっか飲んでるから見てるこっちが気持ち悪くなる(笑)
ボカロやろうねー!楽しみ楽しみっっ




そして只今絶賛遥か3プレイ中です♪←今更
5年越しのプレイですよ!
5年以上前に3と十六夜買って、当時からそれはもうヒノエがとにかく好きででも1週目で攻略できなくてコノヤローと思って売ったww十六夜なんてプレイもせず売ったwww
そして去年になって「一週目じゃクリアできないんだよ・・・」って言われて真実を知った(笑)
PSPで愛蔵版でてるから去年の夏くらいにネオアンと一緒に買ってたんだけどずっと積んでたんだけど今月は新しくでるゲームないから今週からやっとこさプレイしはじめたよー!
直前までやってたゲームがうたプリだからなのか・・・ものすっっごい面白い^^
元々RPGゲーマーだったからこういう戦うの入るのハマる。レベル上げ的なの楽しい!
だからコルダもあの完成度上げるのとかが楽しい。KOEIイイネ!
今順調に2週目v
ヒノエのカッコいいこと!!!
朝から電車でひたすら遥か。昼休みもひたすら遥か。帰りの電車もひたすら遥か。寝る前も布団でひたすら遥かwwwww
ヒノエヒノエヒノエ!!!
今年こそやりたいなー・・・。何回かやろう的な予定は組んだんだけど実現したことない。
やりたいと思い続けて早5年wwヒノエやるのもはや夢です。
ヒノエやってからレイヤーやめる!





写真と拍手レスです!

続きを読む

36

aIMG_5360.jpg

不二周助*レイジ 菊丸英二*瑠那
Thank you よ~へい


そうだったすっかり忘れてたとな写真!
レイジたんと2日目急遽決めて行ってきたー!
レイジたんと被ってるジャンルなんて薄桜鬼かテニスくらいしかないからどうしよう!何やろう!えっ・・・テニス!?・・・・36!?っていう感じでしたww
青学ジャージまた着れるとはっ。
36も好きだけどなんせ黄金厨だからあんま36ってやったことない!新鮮!ふじー
レイジたんの不二好き!!美人すぎだよね。
いやでもまさかテニスは一緒にはもうやることないと思ってたからよかった^^不二撮れたし♪

続きを読む

