

SSLハロウィン☆

aIMG_6578.jpg

沖田総司*瑠那 斉藤一*麻妃
Thank you てん



ハロウ~ィン♪
3ヶ月ぶりの一君・・・・どんなに会いたかったことかと!!!
ほんとにほんとに会いたかったのに眼帯でいまいちよく見えなかったorz
ひさびさに眼帯やったから全然顔作れないし写真がほとんど目がうつろになってしまった・・・一君見えないし!!
見えたら見えたで恥ずかしくて直視できないから結果的にどっちでも見れないんだけどね(笑

黎明録発売おめでと~~~!はじめくん!!
PS2ってのが苦しい・・・移動中にやりたいのに><
発売当日に買ってはあるけど・・・・ディスクをPS2にすらまだ入れられてません・・・。ううう
やりたいけど時間がなさすぎるっ
アニメの2期は昨日溜め見した!はじめくん!!

斉藤一が好きだ。
和装の斉藤一と洋装の斉藤一に会いたい。

続きを読む

ユニットデビュー♪

aIMG_6327_20101030185152.jpg


聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那
Thank you てん



オーディション衣装!デュエットしてきた♪
ネックレス作ったのにつけるの忘れた(T0T)よ(T0T)
オーディションはステージでやりたいよね。
すっごい派手なカラフルなスポットライト浴びまくりたい。レンだからww

レンの友情EDスゴイ好きvv
なんかこう・・・2人の世界すぎて私いなくてよくね?ってなる感じが(笑
最初はずっと(主にレンが)ずっと真斗につっかかってて、でもその理由とか2人の過去とか・・・・萌えるんですけど><
5年越しの仲直り!
トキヤもだけど基本的にSクラスが勝手にAクラスに対抗意識燃やしてる感がある気がするw
お前らSクラスでAより上なんだからいいじゃん!って思うんだけど・・・気になってしょうがないんだろうね・・・。

レンと真斗のハッピーラブソング超よかった!!
レンほんとかっこよすぎる・・・・。
レンが言うからあのくさいセリフたちが映えるんだよね。

来月はうたプリ予定が充実してるから幸せー♪
来週はレンの冬服とオーディションと私服とカレンダーやる!詰め込みすぎ!好きだもん!
5日はとうとうメインキャラ揃う!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!
私マジもうぜんっ・・・・っぜん那月と絡めないキャラで今から涙目(笑
同室でもなければ同じクラスでもない・・・・・並べる要素がない・・・・・いいよ・・・・遠くから見てる・・・・・
ゲストでHAYATO様とか来てくれないかなww即座にみんな正座(^0^)

続きを読む

タークス

aIMG_6065.jpg


ルーファウス*春壱てん ツォン*雫 レノ*瑠那 ルード*雫 イリーナ*クレハ
Thank you なかまさん


タークス揃った!感涙
ほんっとうれしい!ほんっとうれしい!ほんっとうれしい~~~!!!!
去年1回予定流れちゃったから今年実現できてよかったー!
タークスがうれしすぎてみんな常に笑顔でテンション高かったv
なによりもルードが(似合いすぎのため)面白すぎて社長がずっと笑ってらっしゃったwww
クレハたそとは超久々の合わせーー!他はいつものメンツv

FFⅦはもう思い入れがありすぎて・・・・・幻水と並ぶほどにFFⅦは好きだ。
その中でもタークスがめっちゃめちゃ大好きだったからやっと実現できてよかった><
CCとDCも持ってるけど全然序盤で挫折した・・・。
レノでないんだもん・・・CCもちょびっとって言うから・・・・・。
ACはめっちゃ活躍してくれててうれしかったー!
レノが当時から好きで好きで好きで好きで好きだった・・・。
今でもレノは絶対に私の好きなキャラベスト3に入る。くらいに!大好き!!
ACでのイケメンっぷりったら><

ゲームやり直したいけど時間が><
10年くらいやってないって・・・・。恋しい><
リメイクって噂は常に流れてるけど本当に待ち望んでる!!
でもPSPでダウンロード出来るらしいからやろうかな!そしたらCCも頑張ってクリアしようかな!


続きを読む

強くなりたい

aIMG_5566.jpg
不二山嵐*春壱てん 新名旬平*瑠那


嵐さーんっ!
相変わらず毎日ときメモしかやってません。
ガイドブックでてから2ヶ月間ひたすら毎日通勤時間と休憩時間にやってたんだけど琉夏、新名、設楽先輩のEDは全部集まったー♪プラスコウと嵐さんの親友告白まで見た!
満足した・・・・。
紺野先輩の親友告白だけ見てないのは設楽先輩を振れないからです・・・。無理です。
親友告白EDほんとにせつなかった><
ひたすら本命に猛アピールして結果告白されたら「私そんなつもりじゃ・・・」って振って、「私あの人のことが好きで」ってずっと相談してた親友に「私やっぱりあなたが好き!」ってバンビどういうことだよwww
すごいよかったけどね・・・!
コウとルカを振るのがほんっ・・・と心が苦しくて・・・どっちかを振ってどっちかとくっつくなんて無理・・・桜井兄弟とは3人EDでいいよ・・・。苦しすぎてダメでした><
振られた嵐さんがめっちゃカッコよかった!男らしい・・・イイネイイネ!!
親友告白の嵐さんもカッコよかった!男に無駄な言葉は必要ねぇってことだろ!?かっこいいぜ・・・。
コウと嵐さんと設楽先輩はメールの返信とかきっと「あぁ」とか1行とかだよね。いいよね。
私は男がだらだら長ったらしい文章のメール書くの嫌いなので1行いいよね。新名絵文字とかめっちゃ使いそうだけど新名だから許すvそんなもんだよねww
設楽先輩はまぁ・・・・ただ携帯で文章打つの苦手なだけだと思うけど・・・。設楽先輩ならなんでもいい!全部が愛しい!
いやーやりこんだ。実にやりこんだ!
ときメモは史上最高に面白い乙女ゲーだと思ったからみんなにゴリ押しで勧めてるんだけどみんなやってくれないかなー・・・。

で、GS3満足したのでGS1買いマシタww
結局GSという\(^0^)/
だってみんなGS1すっごいいいって言うんだもん!
天童くんに期待大だけど実際やってみないとな・・・3だって一番ないわwwと思ってた設楽先輩にぞっこんラヴだし。
楽しみー!
とりあえず最初なので葉月くんから始めてみてます。わくわくっ

続きを読む

ダブルスー!

aIMG_5269.jpg

宍戸亮*瑠那 鳳長太郎*春壱てん


ひ さ び さ ・・・・・!!!!!
テニス久々!!
良く考えたら氷帝ジャージ着たの今年初めてだった・・・・。
氷帝が一番好きなのに・・・。
氷帝は宍戸しかできないから考えたら今年入ってから鳳誕で制服やって春にカード衣装だったから着てない!!
のに長太郎の野郎がラケット忘れたからお前wwwってなった。笑

本当はね、白石の予定だったんだけど前日にヅラを引っ張り出して被ってみたら鏡に映ってる人が白石とはかけ離れ過ぎて白石無理\(^0^)/ってなりまして・・・。あっはっはっはっorzorzorz
1年近くやってないからね・・・どうしていたか思い出せない・・・。

宍戸もでもピンはしょーもない感じになっていた(汗)
隣に長太郎がいないと顔が定まっていない。

黄金やりたいよー!

続きを読む

Boss Death

aIMGP8321.jpg

鏡音リン*蜜蜂メルコ 鏡音レン*瑠那
Photo by よ~へい


ロ  ケ  ――――――!!!!
超!よかった!!!!
そしてメルちゃんお誕生日おめでとうでしたっっ♪♪
貴重な1日をメルちゃんと合わせできてうれしかった!

うたプリに比べて衣装がクソみたいな感じですが・・・滝汗
RPGちっくな衣装作るの苦手すぎる・・・><

Boss Deathは初めて見たリンレン動画だった!
この子たちもうホントにかわいいっ。
リンリンリンリンうぉぉぉぉおおおお
メルリンかわいすぎですから!

帰りの車でいつも爆睡するのに今回は寝なかったよ!
幻水の話してたからv
いろいろやるんだーー!
なにから消化していこうっ全部好きなの><生きがいなの><
いやまじさ、ナッシュの衣装がね、そこらへんに落ちてたらやるけどさ、・・・・落ちてないんだよねー・・・。鬼すぎるでしょあの衣装は。好きだけど!シエラが。
犬も即効食いついてくれたから来年いろいろやれそう♪

続きを読む

翔ちゃーんっ♪

aIMG_4918.jpg
四ノ宮那月*瑠那 来栖翔*周


同室っ♪
ヴィオラの出番じゃーー\(^0^)/ってなったv
ブレザーがほんとに、マジで、すごい綺麗に作ったからすごい綺麗wwwラインがところどころはがれたから補正しましたがっ。
基本的に適当に生きてる私が作ったとは思えない!笑

うちの50Dカメラくんが壊れたので修理にだしてて戻ってきたんだけどピントが合うって素晴らしい!!!って思ったw笑
先週は50Dくんお留守だったからkissDXちゃんを久々に使ったら全然軽くて驚いた・・・。
でもシャッター回数的に50Dの寿命そんな長くないですよって言われた(号泣)買い換えるなら60Dがいい・・・お金・・・・ためとかないと・・・・


周ちゃんの翔ちゃんかわいかったーー!
4年前くらいから知り合いでイベントで暦ちゃん周ちゃんコンビに会えばいつも「ようっ!」的な感じなのに初めて合わせしました。
今までジャンルが全然合わなかったしね・・・!
まさかのうたプリで初合わせってのがお互い面白かったw
うたプリはホントに楽しいよっ!けど素直に人に勧められないorz辛いorz
那月のヴィオラ弾いてるスチルはトラウマだよね(笑
いやでも私はブロッコリーの今後に期待している!
うたプリFDで生まれ変わると信じてます。
Black Robiniaも面白そうだから期待期待!CD買うか悩み中。

続きを読む

3年ペア

aIMG_4592_20101016010846.jpg

不知火一樹*瑠那 白銀桜士郎*麻妃
Thank youてん

桜士郎!桜士郎!桜士郎!幸せー!!
スタスカはもう断然錫也と桜士郎が好きですね。
好きなキャラの隣ってどうしてもこうさ、気持ちが抑えられないわけですよ(笑
しかも桜士郎ってばかわいいポイントがたくさんあって1人でずっと騒いでたわ・・・
ゴーグルとか三つ編みとか緑のリボンとか網白ブーツとか全部かわいい!
この日の私の顔がデレ顔すぎて写真使い物にならないwwしゃーない桜士郎が隣にいたらそらしゃーない。

錫也のお嫁さんには切実になりたいけど、桜士郎を攻略キャラにしてほしいかと言われるとそういうわけでは・・・ない。笑
桜士郎という人間が好きなんだ!
あの変態マジいい人すぎだろ・・・涙
不知火ルートの桜士郎にマジ感動した><
俺なりの罪滅ぼしぃぃいい~~~~号泣
2人とも留年してるから同い年って萌えるよね。
一樹の留年した理由が桜士郎って萌えるよね。
この3年生ペア・・・・!!!

続きを読む

柔道部!

aIMG_4271.jpg

不二山嵐*諒夜 新名旬平*瑠那


そして柔道部やってきたYO☆
いやー一日中結構しっかりした雨だったけど全然頑張って撮った!
一日GSだからレポ一緒に上げようと思ったんだけど合わせると長いな・・・(語りが)・・・と思い別にした!


柔道一筋熱血スポーツMEN不二山嵐とチャラ男のナンパ野郎新名旬平の先輩後輩柔道部青春コンビが最高なですよ。
ニーナの「嵐さん」呼びに激萌えしたよね、実際。

うまく嵐さんにのせられて柔道部に入部して部活サボって追い掛け回されたりでもなんやかんやで返事はしっかり「押忍」なのがかわいい。

攻略するまでなんだこのナンパ野郎カッコつけてるしウザイwなんてね・・・・・・思ってたよ・・・クソかわいいじゃねぇか旬平くん。実は奥手だったり、たまに「あーやっぱ年下なんだなー」って思わせる行動とか言動がまたかわいい。本人は年下っていうの嫌なんだろうけどね。それが萌えんだ。
チャラ男のクセに入学試験成績学年トップとかずるいよね。チャラ男文武両道設定・・・いい・・・。

嵐さんもかっこよかった。
ホント男らしくて頼りがいがある!!GS3の中で一番男らしいと思う。
百人掛けかっよかった><
三角関係の身の引き方がこれまたかっこよかった。
告白もかっこよかった。いや、つまりはかっこよかったんです。
本人は意識してないんだろうけど天然発言に振り回されまくりでした。嵐さんマジパネェ(笑

外出イベントが面白いから全部みたいのにランダムってのがキツい。しかもパラ上げばっかしてるからあまり外出もしてないww
今まで見たので面白かったのはやっぱり紺野設楽の「俺のは不携帯電話だ」と不二山新名の「チョリソー」ってやつw爆笑した。もっと外出しよう。
ニコ動で起動ボイス集を見つけてしまい設楽先輩の起動ボイスにのたうちまわった。
勘弁してくれ・・・ホントにあなた好きです・・・・。
外出イベント集もあったんだけどそれはランダムだから自分でできるかぎり見ようと思う!!

この3連休の最初の日の朝にDSの充電が切れてしまって、しかも充電器を会社に置いてきちゃってたからGS3ができなかった・・・GS3が出来ない日々がもう耐えられなかった!もう中毒です。
終わりが見えない・・・・そして飽きない・・・・。


と毎回ついGSについて語ってしまうから毎回長いんだな。


アフタはひたっすら乙女ゲーの話をしてたんだけど諒夜たんと基本的に好きなものが一緒なんだよね。
好きキャラ被りすぎ。
設楽先輩も諒夜たんに「超いいからやって!」って勧められて渋々やったら案の定ドハマりですよねw
そこで気付いた。趣味一緒だった(^0^)諒夜たんが好きなら私も好きになるにきまっているじゃないかw
今後の乙女ゲー情報もいろいろ聞いて要チェックした!
ところで私はいつ諒夜月森と合わせができるんだろうか。

続きを読む

秋私服

aIMG_4046.jpg

桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*諒夜



本当は・・・この日自分1日香穂子でうはうは予定vのはずだったのに気づけば1日GS3。
・・・・そんなもんだよね。

諒夜たん・・・私をGS3にハメた張本人。
なんてことしてくれたんだ。ありがとうございます。笑

この1ヶ月で琉夏4回やったけどwwハマりすぎww
私の周りにコウレイヤーが多いという謎な事実。みんなコウ似合うってなんだそれ。なかなかいないと思うのに・・・。
桜井兄弟ほんっっっと好きだからまだまだイケるよ(^0^)
今回は私服!秋服だよ♪
桜井兄弟の水着をいつかやりたい。あのコウの頭のタオルかっこいい。ルカのパイナップルかわいい。
桜井兄弟のクリスマススチルの予定はもうバッチリなんだ♪
スタジオもバッチリです♪シェアしてくれた友達サンクス!楽しみだな~♪


三角関係やらなにやらで遠回りしててこないだやっと嵐さんのED1をみてこれで一応ED1は全員見た。
ホント最初は桜井兄弟しかクリアする気なかったのにな~・・・。
全然、ぜんっぜん全員よかったよね!笑
ストーリー的にはやっぱり桜井兄弟が郡を抜いてよかったけど、他も負けず劣らずそれぞれのストーリーがあって面白かった。
6人全員まったく違うキャラの個性を持ってて、それでまた兄弟、柔道部、3年生のペアがぴったし合ってるんだもん。楽しい楽しい楽しい。
三角関係の時とか2人の会話聞いてるのが楽しい。特に3年生wかみ合ってないww

兄弟→柔道部→3年生ってやってたから3年生のスチルはほぼ集まっている!
兄弟やってたときいまいちまだGSのやり方がわかってなかったからスチル穴だらけ~><
柔道部と3年生やってる時なるたけ兄弟と関わらないようにしてる。シカトですよシカト。
関わったら負け。絶対兄弟に流されるもん・・・桜井兄弟最高だもん!!
柔道部と3年生のED集めしたら桜井兄弟に戻るぞーっ!

続きを読む

Candy*ハロウィン

aIMG_4031.jpg


あやめ*魅美 草太*瑠那
Thank youなかまさん


オリジナルcandyやってきたー!前回4人で3月やった以来!会いたかったよあーちゃんv
何の服着ようかーって話してたけど制服も私服もわりかしやってるからコスプレっぽい衣装やりたいねってことで時期的なこともあってハロウィン衣装にした!
魔女っ子あーちゃんかわいかった・・・。鼻血

オリジナルいろいろできるからやりたい設定ばっかでてきて大変!
アリスもやりたいしバントちっくなのもやりたいし!!
ゴテゴテの龍ノみたいなのもやりたいんだけどどうにもさ、草太がアホっぽくてそういうの着てもこうさ、にじみ出るアホ臭が邪魔して似合わない・・・・orz

今年はもう夏が終わっちゃったけど来年こそあーちゃんの水着・・・来年こそあーちゃんの浴衣・・・。

出会いから設定があるから撮りたいねーって話したけどうちら本当にただのバカップル設定だからストーリーもなにもなさすぎてダメでした。
なんてったって「消しゴムの君」だからww
麻妃もなのカップルがね、ストーリー的にちゃんとしてるし切ないしいいんだけどうちらはダメだwwwしょーもないストーリーしか出来ないわorz

続きを読む

天音SS

aDSC_4716.jpg



冥加玲二*春壱てん 天宮静*瑠那 七海宗介*りさこ
Photo by菊鈴さん


後半SSジャケットやってきました!
星奏と至誠館のジャケット衣装超かわいくって青春☆って感じなのになんで神南と天音はアダルトなのかw
カッコイイのが似合う学校だからいいけど!

スタジオ暗かったけどそれが逆にSSジャケットの雰囲気に合っててよかったかも!
いやもうホント天音は3ショに困る学校ですね・・・。
これで結局4校全部ジャケット衣装やった(^0^)
星奏は4人でやりたいっっ。
響也のジャケ衣装やりたいけど星奏4人合わせするとなると基本的に響也がまわってくるからいつかやれる・・・よね(><)

10月の予定確認したら3予定なくてびっくりしちゃった・・・。
やりつくしたっちゃ夏でひたすらやったけどでも全然やりたりないよ!
でも夏が舞台だから寒くなるよなぁ・・・半そで・・・><
冬は天音の季節か!
真夏でも長袖だしねvv謎

続きを読む

