

撮影*跡部景吾



跡部景吾*春壱てん


GWに跡部様撮ってきたときの!
ローリングして撮ってきました!!!

秋に写真を撮りたくて撮りたくてせっかくローンまでくんで新しくカメラ買い替えたのに自分で使うこともあんまなく・・・
でもようやく土下座の勢いでてんちゃんにお願いして跡部様をガチ撮りしてきた!!

ちゃんとカメラとして最初に撮れたのが跡部様だってのがまたこれ幸せです^^
死ぬほどかっこよかった・・・。
途中でなかまさんにもレンズ借りてずっとローリングしてた!
会う友達みんなにものすごく楽しそうだね・・・って言われたww楽しかった!!!雌猫に成り果ててた!!笑

絶対にまた撮らせてもらおう・・・
跡部様365日毎日撮ってても飽きない


aIMG_8992.jpg

続きを読む

