

コス始め!

aIMG_6103.jpg

aIMG_6373.jpg

photo春壱てん

今年のコス始めテニスでした!
てん誕ってことで^^

続きを読む

テニスって!

aIMG_1242.jpg

明日からコミケだなんて!!早い!!

お知らせしてました通り夏コミで麻妃、てんとテニスのダブルス写真集発行します^^
麻妃もてんちゃんも出会った時期は割と同じぐらいで、そこらへんからテニスにドハマりして毎週毎週ずーーっとテニスしてた時期がありました!笑

今もコスプレ楽しいけど、テニスをやってた時期ってなによりも格別だったなぁ・・・!
あんなにも1つの作品にずっとのめりこんでたのってテニスだけだし、あの時は本当に楽しかったよね最高だったよねって話は今でもよくします^^友達にもとっても恵まれてた!

そんなみんなの思い入れの強いテニスで写真集作れたのがとってもうれしい!
その中でもダブルスって特に好きで><
もう!ダブルスって言葉だけで泣ける・・・!笑


そして私が5年以上も避けていた宍戸の長髪・・・を・・・やりました・・・。
絶対にやりたくなくて何度も頭を抱えたけど鳳宍戸ペアを写真集に入れるにあたって絶対に避けては通れないシーンだしやらないわけにもいかず!意を決して!!長髪やりました!よ!

久々にテニスまみれな夏を過ごせてとっても楽しかった!
テニスって!楽しいよ!


aIMG_1616.jpg

aIMG_9927.jpg

aIMG_1685_201308091558022d9.jpg



aIMG_2607.jpg

aIMG_2341.jpg

aIMG_2746_20130809160748538.jpg

とりしし!



宍戸亮*瑠那 鳳長太郎*春壱てん
Photo byかいー

1日とりしし満喫してきましたよっ!
青春組も結構やってるけど、やっぱこれだね!って感じ・・・るなてんの王道^^
いつやっても落ち着く!
ダブルス最高!ダブルス大好き!

宍戸はいつやってもよくも悪くもならずあんま変わんない・・・いいんだか悪いんだかw
でも昔のテニスの写真見てるとメイク濃いなー!って思う!
昔なんだか濃かった!なんでだ!?

当時ほどじゃないけどいまだちまちまテニミュは通ってます。
次は氷帝だーい!あっとっべっ!

aIMG_0813.jpg


追記にドバッと写真!ドバッとあります!

続きを読む

こどもの日!

aIMG_8850.jpg

芥川慈郎*春壱てん 丸井ブン太*瑠那
Thank youあかり


5月5日のジロ誕の日にジロブンやってきました!
まさかの今更ブン太ww
もう絶対やらないだろうなと思ってたのに!!
でもなんやかんやテニスのカード衣装とかは捨てたけどそれ以外の制服とかジャージとかヅラって全部残ってる><
なかなか手放せないです・・・。
想い出がいっぱい!
テニスだいすっきー!

続きを読む

常勝立海

aDSC_8885.jpg

幸村精一*龍吉 真田弦一郎*たなかかなた 柳蓮二*雛子 仁王雅治*麻妃 柳生比呂士*瑠那 丸井ブン太*まろ丞 ジャッカル桑原*春壱てん
Photo byよ~へい


麻妃誕だよ全員集合っ!!てことで立海!!!
テニス当時の懐かしいメンバーで大型やってきました!
3年ぶりとか・・・?もうホント懐かしくて同窓会みたいだった><

みんなもう今バラバラのジャンルでもこうやってまた集まれて幸せでした!
メイちゃんが残念ながら来れなかったんだけどまろ丞が来てくれてよかった!
絶対当時のメンバーでやりたかったから危うく丸井抜きでやるとこだった・・・
みんなと青学も氷帝も四天も立海もたくさん大型やれて本当にありがとうでした。
私の中で最高のメンバーだよっ!このメンバーでやれた大型本当に一生の思い出!!


晴海にもものすっっごい久々に行ったんだけどみんなで、なんで昔はこんな寒い中毎週ジャージで晴海に入れたんだろう・・・若かったな・・・って話してたw



aIMGP9441.jpg

仁王くん!
ありがとう仁王くん!
たくさん28やった。
仁王くんとテニスコートでも戦った。
ありがとう仁王くん本当にありがとう・・・

続きを読む

11/27千石誕

aIMG_4189.jpg

跡部景吾*春壱てん 千石清純*瑠那
Thank youかいー

11/27は新名だけじゃなく千石も誕生日だったんでやってきた!
千石いまさら初だし^^
いまさらやるなんてww

てんちゃんにせんべやろーよって言われて、よく考えたらそれはつまり、つまりだ、もしかして跡部様に並べるってことですか!!!!!!ってなってふたつ返事でした。
跡部様と!!!並べる合わせができるなんて!!!!!
隣に並ぶことすら恐れ多い!跡部様を見られるだけでも感無量なのに!
とても馴れ馴れしい感じになってしまった!!いっそ踏んでほしかった!!

aIMG_4154.jpg
跡部様!!!!!
跡部様!!!!!!!!!
あっとっべっ!!!!!!
なんというか私の顔が全力で幸せそうだわ・・・・・

いつまでたってもずっと跡部様崇拝してます。ははーーっ



追記に写真と拍手レスです!

続きを読む

テニスだよ!

麻妃と3年ぶり??くらいにテニスやってきた!
なんか無性にテニスがやりたくなって、この日テニスをやるために必死でうたプリ写真集の撮影を前の週までに終わらせてなんとかテニスやってきた!!
前日にてんちゃんに明日テニスなんだって言ったら千蔵で来てくれたよ!


aIMG_9211.jpg

白石蔵ノ介*春壱てん 千歳千里*霧島綾 忍足謙也*瑠那 財前光*麻妃


謙也とか・・・50回くらいやってたのに2年ぶりくらいだった・・・
不安定!!!しばらくやってないとやりにくいー!!
光謙とかそわそわすぎて2人でずっとそわそわしてた><


aIMG_9332.jpg

仁王雅治*麻妃 柳生比呂士*瑠那

28も2年半ぶり・・・くらい・・・・?
るなあさひと言えば28!みたいな感じだったのに懐かしいいいい!
今からテニスはじめますってなったら絶対柳生は選ばないと思う・・・今と昔キャラ選って変わるよね・・・。
28マジ懐かしい!萌えた!仁王くん!!!
来週久々にテニミュ見にいくよー!立海公演!


今年の麻妃誕は昔の氷帝メンツで立海大型やるみたいなのでちょおお楽しみ!
あとは黄金ペアでの最終決戦だけは絶対に!絶対に撮りたい!!
それだけは何がなんでも撮ってからレイヤーあがる。
本当にもう好きすぎて黄金ペア・・・。
とりししも好きだよ!28も好きだよ!ダブルスって素敵だね!!!



追記に写真と拍手レスです!

続きを読む

半年ぶりでした!

aDSC09409.jpg

宍戸亮*瑠那 鳳長太郎*春壱てん
Photo byあみさん

とりしし!半年ぶり!
ジャージ着たのとかもはやいつぶり!?
めっちゃめっちゃ久々だったー!
あみさん来ていただいてありがとうございますー><
遊んでくれた比嘉組もありがとーっ!

華ヤカ終わった!
さっさとキネマモザイクやるぞー!GSP3発売まであと1週間・・・何人できるかな><
まぁ断然、勇>正>雅>茂>>>>>>>進=博でした^^^^
わかりきってた結果すぎてとことんドMだなと思った。
やさしい人より冷たい人だよねやっぱ!!ゴミ呼ばわり最高!
私にとってすばらしいゲームでしたv
茂様が一番興味なさそうと思って一番最後にしたのにすげえええよくて一番泣いたんですけどー!最後にしといてよかった!茂様!!
乙女ゲーとしてこんなにも面白いと思ったのGS以来だわ・・・。
守様もやりたかったんだけどタイムオーバー。でも・・・私この人多分好きだよ。冷たいしwww
FDは勇正雅茂様まで・・・やりたい・・・1週間か・・・・・・・・・ぐぬぬぬ
華ヤカ人気あるはずなのに私の周りだれもやってなかったからみんなに超ゴリ押ししてる!
ちひろが即効堕ちてたけどwwww笑
Rも借りたとか言ってるけどやったのかな^^?早く雅様やれしやれしやれしっ

続きを読む

おおいしーっ久々!



大石秀一郎*春壱てん 菊丸英二*瑠那
Thank you Suuたん

写真編集しちゃったからそそくさとレポっちゃう!!
今日のやつ^^
豊島園も半年ぶり!ゴールデンも半年ぶり!ていうかテニスが・・・半年ぶり・・・!!!
えええ私そんなにテニスやってなかったんだ・・・・唖然

ゴールデンペア年末ぶりーっ!
大好きホントもう大好き!!
うちらのゴールデンずっとべったりなんだよねwwwwとりししもだけどwwww
基本的に顔が0距離^^
黄金はいつだってやりたいよ!
もうホントに黄金最後・・・って時には大石が菊丸担いでくれるみたいだからvv最後のダブルス(号泣)
2ショは私服Suuたんが撮ってくれた超ありがとーー!
Suuたんも半年ぶり^^笑
夏はちょいっちょいっとテニスやるよ全部春壱さんとですけどねw
月末はとりしし!
昨日青学ジャージ掘り出した時氷帝ジャージなかったんだけど貸した?宍戸の帽子も貸した?覚えてない\(^0^)/

続きを読む

もっと王子様

aIMG_6837.jpg


越前リョーマ*Mtk 手塚国光*妖堵 不二周介*しごろく 千石清純*麻妃
跡部景吾*春壱てん 忍足侑士*リク 白石蔵ノ介*瑠那
Photo by 桃


モアプリ全員集まったー♪
1年前やったときは忍足がいなかったから今回全員でできてうれしいっ!

てんちゃんおめっとさんでした!
月末は私の番^^

続きを読む

