

9/1零式

aIMG_2100.jpg

シンク*あかり ナイン*瑠那
Thank you千鞠

ナイン久々にやった気がする!
あかりたんのシンクがこの世のものとは思えないかわいさでしんどかった。
でも「ナインたんかわいいねかわいいね」ってずっと言ってた・・・ずっと・・・言ってた・・・www

続きを読む

0組♪

aIMG_2130_20120513225731.jpg

エース*瑠那 デュース*紫夕 トレイ*雫 ケイト*あかり シンク*ritz サイス*翔
セブン*レイジ エイト*R ナイン*鈴蘭 ジャック*ライセ クイーン*ゆき キング*虹
Photo byしごろく

GW最終日の日は零式大型してきた!
みんな集まってくれてありがとー!
マキレムハブってしまったけど^^
0組でわいわいもちゃもちゃしてきたー!!
天気もよくって緑も綺麗で超よかった!
5月の緑の色一番綺麗で好きっ!

零式はやっぱ人数多いのイイネ!
けど多い分配置に困る・・・><
しーちゃんマジありがとう!!!

次こそは!夏服やるぞー!!!

続きを読む

aIMG_5686.jpg


セブン*レイジ ナイン*瑠那

レイジたんと零式!
2人で合わせしたの一体いつぶりレベルwww
なんか2回くらい雨で流れた気がするー。
レイジたんが地元すぎてチャリで来てた(^0^)

今週末は零式大型―!エイトもぐもぐ!
やったら当分零式やらないや・・・夏服やりたいよー!
夏服かわいい!エイトもぐもぐ!

続きを読む

青エク零式!

aIMG_5159.jpg

aIMG_5388.jpg

奥村燐*瑠那 しえみ*花楠かおり

エース*瑠那 デュース*花楠かおり
Thank youてん&あかり


2日目も女の子ともちゃもちゃ^^
天気予報よくなかったけど夕方までもったからよかったー!
花楠ちゃんが燐厨だしエース厨だしでなかなか目をあわせてくれなかった(^0^)笑
零式礼服かわいいからすごいすきなんだけど何でかDEBUに見えるんだよね・・・なんで・・・。
早く夏服もやりたい!!!よ!!!
今度デイジーでデートしてくれるって^^
GS今までのやってるくせに3やってないっていうからマジクソゴリ推ししといた!早くやって!






今週ストラバ快のOPでた!!
ジュテーム!!!
悠人かっこいい悠人かっこいい悠人かっこいい
世界で一番跡部と並んで悠人がかっこいいよ!!!
夏恋嵐の抽選結果来週発表・・・・・行けないとか生きてる意味ない(T0T)絶対行く!

続きを読む

0組

aDSC_8923.jpg

エース*瑠那 デュース*花楠かおり トレイ*雫 ケイト*kiRite シンク*萌禾
サイス*麻妃 セブン*レイジ エイト*R ナイン*鈴蘭 ジャック*ちひろ 
クイーン*兎姫 キング*虹 マキナ*翔 レム*晄
Photo byよ~へいさん


レポでーす!

もう!感動!!
いつも大型は好きだからよくやるけど流石に14人の大型主催したのは始めてで、もう一体誰に何連絡したかわからなくなるし途中でメンバー来れなくなったとかでちょこちょこ入れ替わりもあったし、でも14人全員が揃わないと意味がないわけで。でも流石に私の知り合いを集めるのにも限界がきて14人諦めようかと思ったりもした><
前日とか本当にみんな来てくれるのか心配で心配で><
心配すぎて前日に14人中11人が遅刻する夢見たwwww重症www

でも無事全員で0組できました!!!
みんなの顔見たとき超安心した・・・・来てくれてありがとう><
自分なんでエースにしたしorzってわりと1月入ってからずっと思ってたww
さほど似合うわけでもないのにこの人数のセンター重いわ\(^0^)/でもエース・・・好きだし・・・うぅっ・・・・

この人数の配置は大変だったと思うんだけどよ~へいさんマジサンクス!!
久々によ~へいのやる気を見たわww

aDSC_9348.jpg
これ今パソコンの壁紙だし携帯の待受^^


RPGはやっぱりFF7らへんや幻水らへんが好きだから、最近面白いRPGないなって思ってたけど久々に面白いやりがいのあるRPGに出会えて本当によかった!
世界も救ってみんな幸せ!ってEDがそら一番かもしれないけど、こういうEDのほうがやっぱり残るよね。
幻水もだけど全員が幸せで終わるなんて絶対無理だもん!誰かがみんなの生きた証を重みを背負って生きていかなきゃいけないんだ・・・!坊ちゃん・・・号泣ww
零式のEDは本当に辛かった。
0組みんな大好きだよ・・・・・


そして!!!
幻想水滸伝の紡時が発売されましたよっっ!!!!
ゲムショでの発表から大興奮して発売まで5ヶ月??早かった・・・・!
まぁね、幻水Ⅵじゃないのかよ!!って突っ込みはあるけどでもまだ幻水は終わってないってことがわかってよかった。
とりあえずコナミには私が死ぬまでには幻水完結さしてくれないと死ぬに死ねないわwwww
幻水ⅥはPS3で開発中だって信じてる。
大丈夫だよPS3自分のやつ買ったからいつでもできるよ!笑

カメラワークが悪すぎてダンジョンめんどくさくて紡時全然序盤なのでとりあえずまだ感想はなし!
遙か発売までに終わらせる!!!



零式写真をばばっとおいときます!
3枚目から先はネタバレあるのでお気をつけください。

続きを読む

我ら来たれり

aDSC_8909.jpg


零式レポー!の前に。

よ~へいさんがこの日の動画作ってくれた。
仕事早い!!
動画作るみたいな話を撮影前からしてたから超期待してたら・・・・期待以上だった・・・・。
号泣した。
零式って久々に出会えた素晴らしいRPG!
その世界を伝えきるのは難しいけど何か伝わればいいなと思う。


注:EDバレがあるのでお気をつけください。

さつえーい!

aIMGP1497.jpg

先日ちょろろろと零式の撮影してきました。
今週末は零式大型!無事できますように!
ちょっと腰がやばい・・・・!



昨日誕生日だったわけで、もう歳をとりたくない(真顔)何もめでたくないwwけどやっぱ誕生日はいいものだな~~!
メッセージやらボイスやらツイッターやらありがとうございました!
わがまま放題な誕生日合わせがまだまだ続きますがwwみんなありがとう!今週末も楽しみ!!

そして!!!そしてそして!!!
GS文化祭あたったーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日抽選結果発表だったんだけどなかっなか当選メールこないしホント1日中待っててようやくきたのが17時・・・。
長かった・・・・・。
ツイッターで文化祭結果待ち組がみんなそわそわしすぎてて面白かったww
今回の選考私の周り全員あたってるからかなり確立高かったと思うんだよね!
コナミさんありがとう><
マジ、生、設楽聖司。
立花さんの口から設楽聖司。
私号泣して鼻血だしてぶっ倒れるんじゃないかとwwwwww
でも今回の選考チケット1枚しか申し込めないからぼっちwwみんなぼっちww
自重できるかなー・・・設楽先輩・・・会える・・・グッズも楽しみ!!!!!

TDC

aIMG_8650_20120118232707.jpg

エース*瑠那 トレイ*雫 エイト*R


aIMGP9024.jpg

フェリチータ*R ルカ*雫 デビト*虹 パーチェ*瑠那
Thank you道さん

となのリベンジ!
と見せかけてまたキングが不在ですからーーーっ(^0^)
マジ虹たそがキングできない呪いにかかっていて恐ろしいwww
となの時は上着、今回は肩当忘れてたwwwアホちんwww

ようやくエイトをじっくりたっぷり堪能できた!!
あああああアルエイト似合うよカッコイイよ結婚しようマジで!!!!
べっったべったしといた^^私のエイト誰にも触れさせんっ^^
必死にエイトとの恋愛ルートを探してるんだけど・・・ないんだよねぇ・・・・。
ないはずが・・・・ないんだけど・・・・2周してもなかった><
あれか、ケイトやるか。もうケイトやれば付き合える?1文字違いで相性が悪いはずがなry
特典映像可愛すぎてマジはいた。

後半は4人でアルカナww
アルカナの呪いが怖すぎてもう・・・アルカナ最後にする><
アルカナの予定を入れた週は会社を2日休むハメになるから怖い!
前回は腰痛でまったく動けなくなり2日休み、今回は胃腸炎でゲロ下痢高熱により2日休み、、、。
みんな超似合ってるしパーチェもすごいやりやすいんだけどね・・・なんせ呪いがこわいw笑

続きを読む

0組

aIMG_3412_20111127004347.jpg

エース*瑠那 トレイ*麻妃

aIMG_3603.jpg

セブン*麻妃 ナイン*瑠那


零式零式!!
RPG楽しいよーーーう><
エースは要改良・・・・。
結局零式は衣装3着作りました!
0組はやるのもうこの3キャラだけだなー!
まぁでも零式はあともう1着・・・鬼な衣装が待ってるけど・・・これはもう来年で・・・。

今零式大型企画してるんだけどわりと集まってしまってもういっそ14人集めたい^^^^
でもそのあとちょっとが見つからないんだよー!
大型とかマジたぎるな!

零式2周目途中なんだけど今我慢して必死にアルカナプレイ中ーー!
来週にはまた零式に戻るんだい!!

続きを読む

1周目終わり!

aIMGP8100.jpg


零式終わった!!1周目が^^

まだ終わってない人多いのでネタバレはしませんーっ!
いやーー面白かった。
ED切なすぎて泣いた。辛い切ないでもみんなが一緒でよかった。BUMPの曲が・・・すごいな・・・・・・・。
10以降FF離れしちゃってたんだけど零式めっ・・・ちゃ面白かった!
なんか久々にこんなに面白いRPGやれて幸せありがとう!
グラフィックの素晴らしさは流石スクエニ、言うまでもない。
めっちゃ難しいわけじゃないけど簡単にはクリアさせてくれないしやりこみ要素もたくさん詰め込まれてるしキャラも多いしストーリーもとても作りこまれていて本当に楽しい!

最初はナイン・マキナ・エースをメインメンツで使ってたんだけど、終盤に行くにつれて遠距離組が超大事!
遠距離組は全員レベル上げておいたほうがいい!
ナインとエースがダントツで好きだとすっと思ってたけどエイトがさ、こうね、喋ったり笑ったり動いたりすると・・・ときめきがね、こうね、うん・・・・・・・。
えーーーーーーーーエイトが好きなのかなーーーーーーーーーー
エイトって嵐さんに似てるとこがあってさ、好きなのかなぁ・・・・・・・・。
一番男らしいよね。一番カッコイイよね。エイトーーーーーー!!!

とりあえず2周目やらないといけないぽいので俺屍始めたばっかなんだけど2周目はいるw



ちょっと俺屍の話。

「俺の屍を越えてゆけ」もう12年?も前のゲームなんだなぁ・・・歳とったなぁ・・・。
私が幻水、FF7に並んで神ゲーだと思ってる作品。俺屍。
主題歌の「花」って曲が本当に素晴らしくて、この曲に俺屍のすべてが詰め込まれてる。
リメイクをずっと待ってたのでほんっっとにうれしかった!
俺屍が12年の時を経てリメイクされる日がくるなんて・・・・!本当に評価の高いゲームだったんだろうな。
世代交代RPG.。その通りのゲーム。生まれて、生きて、戦って、子孫を残して、死んで。マジでこれの繰り返し。ひたすら。どんなに思い入れのあるキャラも死ぬ時がくる。そのキャラは2度と戻ってくることはないけどそれを引き継いだ子供達が生きる、戦う。
グラフィックもPS版をそのまま綺麗にしてくれた感じだから世界観もまったくそのまま!
これが元祖RPGだなって感じのシンプルな戦闘。サクサク進む。
プレイ時間の設定も4種類から選べるから忙しい人からやりこむ人までその人にあった設定ができるのがいい!
変に追加とかされてない本当にオリジナル版を綺麗にリメイクしてくれた。
やりこむぞーーーーー!!!零式2周目終わったら^^
