

aMLA_0285.jpg

巳城タクミ*麻妃 五十嵐由奈*瑠那
Photo by有希智さん


タックミーーーー!!!!!!
タクミにはいろんな衣装を着せて春夏秋冬デート写真を撮っている!幸せ!!
あーーーホント幸せ!!
次はなにしよ!新婚っぽいやつがいいかな///


aMLA_0213.jpg

本当にかっこいい

続きを読む

ストームラバーー!2nd!

aIMG_0574_20130708095940.jpg

一本松ヤマト*瑠那 二宮真琴*麻妃


ストラバ2nd発売おめでとーーー!ってことでやってきた先月の写真^^
生徒会コンビ!!
2ndでキャラも声優も総とっかえだったけど特に何のとまどいも否定の気持ちもなく(^0^)
やすたけ先生のイラストがとにかくもう好きなのもあるけどストラバだからどうせやっちゃってくれんだろ!?と思ってたけど・・・相変わらずのストラバ感バリバリなゲームでとてつもない安心感w
流石です^^^^


aIMG_0599.jpg

悠人とはうってかわって尋常じゃないバカで尋常じゃない貧乏なのに王様な生徒会長マジすごい!笑
バカも度を越すとかわいいく思えるんだな・・・ってw
水と塩で生活してる生徒会長って何^^^^野草を食べるって何^^^^クソかわいい!
真逆の超金持ちな真琴に対して絶対たからないのがヤマトのいいところ!

この二人がなんで仲良くなったのかとかすごい考えそうになるけど、ストラバだからきっとそんな深い意味ないわ・・・って気づいて考えるのいつもやめる^^
そんなところがストラバのいいところ!w


只今夢にまで見た椎名とのバカップルを満喫中!毒舌たまらない!
バカップルモードとラブバーストモード電車の中で笑っちゃうから勘弁してほしい・・・

続きを読む

海デート



巳城タクミ*麻妃 五十嵐由奈*瑠那
Photo byかいー


ひっっさびさにタクミとデートしてきたああああタクミいいい!!!!

バカップルモードでお願いします!!!って言っといたのでマジクソバカップルだった^^^^幸せ!
ちょおおお・・・楽しかった・・・・
タクミとずっといちゃいちゃらぶらぶいちゃいちゃ・・・楽しかった・・・



aIMG_2620.jpg

かっこいい!タクミ!かっこいい!!本当にかっこいい!!!
家近かったからこのまま親に挨拶にきて!?って言ったんだけどこの格好で挨拶はないよなwwwってなった(笑
豹柄似合う!タクミ!かっこいい!



来週とうとうストラバ2発売だーい!わーい!
生徒会コンビ!楽しみ!
椎名とバカップル!ラブバースト!楽しみ!

続きを読む

2/3ストラバ

aIMG_5818.jpg

卯都木悠人*瑠那 御子柴恭介*虹 巳城タクミ*麻妃 寅谷立夏*R 辰原奏矢*春壱てん 猪狩澪*雫
Thank youかいー


ストラバー!
この衣装は絶対やりたかったやつ!
みんな眼鏡かわいいね!!!

ストラバ2も早くやりたいっっ!!
みんなの4年後マジやばい悠人ただでさえ世界一かっこいいのに、4年たってさらにカッコよさが増して2位以下を大きく引き離したね!?
本当に悠人以上はいない!顔だけは!!!顔だけはね!!!

キャラボイスも早く全員聴きたい><
不良キャラが日野でわっほいしてたけどでもボイス聴くとやっぱりあんましタイプじゃなさそうだからやっぱクール・・・クール眼鏡・・・クール・・・早くボイスくださいっ!

続きを読む

悠人誕

aIMG_8857_20121127002145.jpg

・・・・・出遅れにもほどがあるんだけど悠人お誕生日おめでとうございました><
ちゃんと27日にお祝いしたかったのにグスグス
写真集の修羅場でした。
いや、まだ終わってないんだけど今日も帰ったらやらなきゃいけないんだけどとりあえずバナナイスは一段落ついたので片側の肩の荷がおりました。
いろんな人に助けてもらってなんとかかんとか><感謝!!


もう出遅れすぎたから悠人誕ブログ書くのも流しちゃおうかとおもったけどやっぱ書く。

この世で一番大好きな顔。
世界一かっこいい。顔が。
マジで顔だけなら本当に一番好き。
中身が相当大問題だけど顔がドタイプなので気にならない。
生徒会長でセレブで自信家でナルシストで会いたいって言ったら家までヘリコプターで会いに来ちゃう人だけど(近所迷惑)全部ひっくるめて愛しい!


そしてとうとうキャラ発表されましたねストラバ2!
4年後。悠人とタクミとの思い出がたくさんたくさん詰まったあの校舎やあの町で新しい恋をするのか・・・複雑・・・・・。
前キャラも出るみたいだけど新しいキャラ達はどれだけキャラ濃いんだろう!?前キャラ達も相当濃かったから登場した瞬間全部持ってかれちゃうんじゃないかな・・・特に会長にwwww
悲しいなー…って思いながらビズログ見たら目の玉飛び出た。
クールキャラ!!!
大好物・・・楽しみ・・・・・ストラバはじめてのクールキャラ!
もうクールって文字を見た瞬間にそのメガネ副生徒会長がどのキャラよりもかっこよく見えた。耳にかけてる髪がやばいね!?
しかも!しかも!夏恋に登場したあの男の子がってあったけど椎名がでるってことですかもしかして攻略キャラですか!!
た・・・・楽しみ・・・・・・・・
中学生だったのが大学1年になってるってことでしょ?大人っぽくなってるのかな・・・鼻血
そんなこんなで結局ものすごく楽しみです^^


そして再び家に帰って現実と向き合いますwww

続きを読む

リア充!

aIMG_7595.jpg


巳城タクミ*麻妃 五十嵐由奈*瑠那
Photo byかいー

タクミとー!!結婚後(笑)はじめてのデートしてきた!!!
幸せぎやああああああああああああああああ
ムリムリ幸せすぎてムリでした!!

aaIMG_7591.jpg aIMG_7573.jpg
ずっとべったりしてました^^
好き!
麻妃のタクミがマジ好き!友達でよかった!!!!笑
一生デートしてたかった・・・時の流れとは残酷である。



aIMG_7693.jpg

麻黄アキラ*麻妃 無月ヒジリ*瑠那
Photo byかいー

後半はもちろんwww交換しましたwww
あさひさんが幸せそうでなによりです。
スカレやるときいつも雨とか曇天の天気なんだけどこの日はめずらしく晴れた!!
雨予報でやっぱりかーって思ってたけど晴れた!!!

4月から必死にやってる筋トレですが順調です^^
もう2ヵ月やり続けてる!
二の腕は今このくらい。
aIMG_7728.jpg
筋肉すごいね!って言われたかったのに、二の腕見せると「・・・えっ・・・」ってみんなにひかれるんですけどww
女としてもうやめときなよって言われるんだけどなんか・・・筋トレハマっちゃって・・・・やめられない/(^0^)\
もうちょい!やらせて!!

続きを読む

夏恋嵐

aIMG_2794.jpg


夏恋嵐行ってきたああああ!!
先に先々週のレポしろよって感じですけどもね^^

もう死ぬほど待ちわびたよ夏恋嵐!!
昼夜行ってきたーー!!
昼公演前に物販2時間半並んだ・・・・・・
ひたすら悠人のものを買った。
タクミも買うか直前まで悩んでたんだけどタクミを買う余裕があるならその分を悠人にまわしたい!!って思ってしまって結局悠人・・・。
だって本当にどうしようもなくこの世で一番悠人の顔が好きなんだもの!しょうがない!!
中身に問題がありすぎるけどもういっそあのまま丸ごと愛しい!ジュテーム\(^0^)/

公演は去年の春恋嵐もだったけど腹筋割れるかと思うくらい笑った・・・いや実際割れてるんだけどもwwww
ずっと笑ってるからもう顔面つかれた!
恋蝉が一番好きな曲だったから聴けてよかった^^

ストラバ2を制作するとのことで・・・・気になる・・・・・・。
イベントやるからには何か発表するんだろうなと思ってたけど!
冬恋とかかとおもってた><
キャラ変わっちゃうのかなー?D3だしなー・・・
悠人がいないなんて・・・!いやああああああああああああだけど、
椎名とちゃんと恋愛してないし、3年後とかで椎名がメインキャラででてくるならそれもいいかな^^って思った。
椎名のあの年下なのにクソ生意気で性格悪くてドSなのが超タイプ!笑
椎名とバカップルになりたいー!!
キャラ変わっちゃっても川人先生の絵が本当に好きだからどうせハマる・・・。

2011.10.3/STORM LOVER

aaaIMG_9005.jpg

2011年10月3日 スタジオ
卯都木悠人*瑠那
御子柴恭介*虹

続きを読む

エイプリルフール!

aIMG_2533.jpg

aIMG_2853_20120411194455.jpg

卯都木悠人*瑠那 御子柴恭介*虹 巳城タクミ*麻妃 寅谷立夏*R 辰原奏矢*春壱てん 猪狩澪*雫
Photo byかいー


ジュテーーーームッッ\(^0^)/
定期的なストラバ大型だよっ!!
イベントからのはしごでスタジオオールだったのでかなりキツかった^^

前半はポータルサイトのトップ画像のやつ!
後半はもちろんエイプリルフール当日だったので去年のエイプリル衣装!
てか今年ストラバエイプリルフールなにもやらなかった・・・楽しみにしてたのに・・・・・・・。

ストラバ快店舗特典発表した日に即効予約したよー!
もちろんD3Pショップで^^
夏恋嵐もキャスト発表になったけどそうか・・・全員くるのか・・・・倍率orz
前回ですら私先行落ちてるしww絶対行くんだ!昼夜絶対行くんだ!!

次はストラバなんの衣装やろうかなぁ・・・。
夏だから浴衣もやりたいけど浴衣やると私と麻妃の身長がオワタ/(^0^)\ってなるからなぁw笑



追記に写真と拍手レスです!

続きを読む

2011.8.30/STORM LOVER

aaaIMG_5681.jpg

2011年8月30日 スタジオ
卯都木悠人*瑠那
御子柴恭介*虹
寅谷立夏*R
猪狩澪*雫

続きを読む

