

ブログ移行しました

http://rabiluna.tumblr.com/

燃【燭へし】



燭台切光忠*瑠那 へし切長谷部*麻妃
Photo 春野美雪


続きを読む

aAGA_2566.jpg

【戦国無双4】
石田三成*瑠那 大谷吉継*麻妃
Photo by春野美雪

続きを読む

4度目の富士登山!

aDSCN0061.jpg

夏といえば!登山でしょ!!
ってことで今年も富士登山行ってきましたよっ(^0^)

4つある登山口の中で、1~3回目は全部須走口から登ってました。
さすがに須走口3回目ともなると8合目とかを走って登るぐらい慣れちゃったので今年は意を決しての!御殿場口からに決めました!
御殿場口は一番長くて辛いっていう情報はあったけど想像以上どころじゃなくて・・・もう二度と・・・なにがあっても御殿場口からなんて登らないって心に決めた・・・。

今年は初めての夜間登山!
夜の0時半に御殿場口五合目出発!人いなーーいwww
なんの光もない暗闇の中ヘッドライトだけを頼りにひたすら登る。果てしない・・・
登れば登るほど夜空に広がる星の数が尋常じゃない!!!
空が星で埋め尽くされちゃうよ!ってくらいの星!!人生でこんな星空が見れるなんてめちゃめちゃ感動した!!
流れ星もたくさん見た!!!


aDSCN0039.jpg
4時半ぐらい。だんだん明るくなってきましたよーー

aDSCN0055.jpg
夜が明ける・・・

aDSCN0056.jpg
キターーー!!!! ご 来 光 !!!!!!!!
めちゃめちゃきれいだった!!!

でも夜が明けてからが本当の戦いだった・・・。
登っても登っても永遠につかない。
足も持ち上がらない。まったく前に進まない。
もうほんっとに今まで生きた人生で最高に辛かったんですけど!!www
二度と!!二度と御殿場コースなんていかない!!!!!!!
結局登頂まで11時間かかりました。瀕死

登山客っていつもみんなやさしいけど今回は特に話しかけられる率高かった^^
御殿場から登ってきたっていうとみんな「ええ~~~~!?」って驚くw
途中仲良くなった人にも「御殿場からなんて根性ありますね・・・」って言われた。
登ってる最中下山してくる人たちがみんな「頑張ってください」って言ってくれるから、この人たちもこの辛い道を通ってきたのか・・・って思ってたんだけど、どうやら富士宮口から登って御殿場から降りる人が多いらしく完全にだまされたwwwwwみんな富士宮ルートの人たちかよ!!ずるい!!!
富士宮と御殿場の5合目の標高の高さって1000mも違うんだよ・・・くそっ!!!笑


aDSCN0066.jpg
御殿場コースの頂上だよー!!
富士山頂は空の色がすっごい青い!!!!

さすがに剣ヶ峰まで行く体力なんて何も残ってなかったので頂上で1時間ぐらい休んで下山!

aDSCN0073.jpg

帰りは大砂走りっていうのを走って下るんだけど、須走コースの砂走りより全然すごかった!!
足ももう限界で一刻も早く下界に帰りたい一心で下山は平均5時間ぐらいかかるとこを気合の2時間50分で下りたwwwwww

結局往復15時間でした><

もう二度と御殿場コースなんていかないぞーー!!!って吐き捨てて帰りました!笑
星もご来光も景色も最高だったけどほんっとうに辛い登山でした・・・。
来年は一番短い富士宮コースでも行くかなっ♪(懲りない

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
2013年!!

年末はもちろん3日間有明に通ってました^^
みんなと撮った写メもったいないのでまとめましたー!
となはいつも会えない人たちにも会えるからうれしいっ!
遠征組にもたくさん会えた!


1日目となコス
aaA_hH6AMCYAAV_zo.jpg

2日目となコス
aA_hH6AMCYAAV_zo.jpg


3日目はコミケでサークル参加でした!
私はバナナイススペースのほうでの参加でしたが、バナナイスドラマダ共に本当にたくさんの方にお手にとっていただいてありがとうございました><

バナナイスは通販の予定は今のところありません。
ドラマダは只今通販受付中ですが、残り本当にわずかになります。増刷の予定はございませんので、もし欲しい!って方がいたら予定部数に達し次第締め切ってしまうので早めの申込をお願いします!


今年もどうぞよろしくお願いします!

冬コミうかりましたーっ



2日が冬コミの当落発表だったんですがバナナイス、ドラマダ共に無事スペースいただけまして!
本当によかったー!
ほっとした><
←詳細は左側のリンクよりお願いします^^


なのでそろそろバナナイスの来年夏のことも話し合わなきゃ・・・忙しい!
でもバナナイス衣装は今年中に全部作り終わってるからそれだけが救いだーっ

ドラマダの撮影はあと1回!動画もできるよ!

お疲れ様でした!

夏の祭典おわったー!
夏おわったー!

ホントコミケ終わると夏終わったなって毎年おもう^^

2日目は初のサークル側での参加だったんですが本当にありがとうございました!!
友達もいっぱい来てくれて、いろんな方ともお話ができてとても幸せな1日でした!わーい!
本当にたくさんの方にお手にとっていただいてうれしいです!がんばってよかったー!

結構前からもう申込みは完了してたんですが、来月のラヴレにサークル参加しますー!
うたプリ写真集よろしければ是非!よろしくお願いいたしますっっ!




あと、コミケ前に静かにRTして、スペースにもフライヤー置かせてもらってたんですが、

 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG

じゃんっっ

今冬のドラマダオンリー&C83に向けてドラマダ写真集制作いたします!
バナーめっっちゃかっこいい!!
カメラ、デザイン、アートと強力メンバーがサポートしてくれるのですごいのが出来るとおもいます!
早々にこあみ氏のセンスに眼福っ・・・・!

こあみ氏にはバナナイスのほうもお手伝いしてくださるということで本当に頭があがりません・・・><
神様ーー!!



残り1年半ないんですが、悔いのないよう全速力でがんばっていきます!
もう今から来年の計画はじめてます^^ワクワク!

コミケ!

IMGP9642.jpg

忙しすぎてもうぜんぜんブログ更新できてない・・・!
明日からコミケはじまりますね!!もちろん明日は有給とりましたよ!笑

あさってはとうとう財閥写真集発行ですー!
banner(うたプリコスプレPhotoBook)

なにとぞ!よろしくお願いします><

バナナイス写真集のポストカードも無料配布しておりますので是非!
となコスでもポストカード持ち歩いてるのでもらってやってください~~!

とな!

改めまして、あけましておめでとうございます!
いやー・・・三が日は寝てはゲーム寝てはゲームな日々を過ごしてしまった・・・。
明日から仕事とか白目。
こーたそに借りた無双6をやりはじめたらとまらなくて1日12時間無双やってたりした・・・カス\(^0^)/
無双はホント止まらない・・・!
4月に無双予定があるから来月あたりから衣装と戦いをはじめたいと思います。


元旦からさり気無く左っ側にバナーを置いてました。
banner
うたプリ聖川&神宮寺写真集 2012夏発行予定
with麻妃

banner(バナナイスコスプレ写真集)
バナナイス写真集 2012冬発行予定と見せかけて秋目標
with R&虹

です!
両方とも本当に頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします><
同人サイトに限りリンクフリーなので貼ってもいいよ!って方いたらサイトの隅っこにでも置いておいてくださるとうれしいです・・・!




さらさら~っととなコスのレポ!

1日目
aIMG_7244.jpg
一十木音也*瑠那 一ノ瀬トキヤ*ちひろ
Photo byてん
朝っぱらからちひろとしーちゃんとコミケに並んで行ってきた!
ちひろは企業に行ったのでしーちゃんといろいろぐるぐる!GS本結構買えた!うれしい!
超ド疲れた中となコスへ移動でうたプリしてきた!
ちひろは2011年の半分お世話になりやした!半年!まだ出会って半年wwそんだけしか経ってないのか・・・w


2日目
aDSC_6406.jpg
トレイ*雫 エイト*R ナイン*瑠那
Photo byよ~へい 
+傍観者こーたそwwww笑
マジ三馬鹿が馬鹿馬鹿だったからリベンジじゃリベンジ!!!
こーたそキングの予定だったのに衣装も全部出来てたしウィッグも綺麗だったのに・・・ナインの彼女コスプレに変更になってたww
終始べったりで「ナインはこんなの持たないからね~」って言って荷物全部持ってくれるし外が寒すぎて「あ~~っ」って言ったら上着の前閉めてくれた。何しに来たのwwww爆笑


3日目
aDSC_6417.jpg
KAITO*瑠那 メイコ*春壱てん
Photo byよ~へい
秘密警察!2人とも寒そうな顔してる・・・・。
前日はてんちゃんとホテル泊まったから朝が超楽だった!
とりあえずとなに荷物預けてコーヒーのんでからコミケへ!
ロムスペでRとこーたそに会いに行ってそのまま拉致してスペースぐるぐるした!
Rがリンたんやってたからお手手つないで(無理矢理)デートした^^リンたん!かわいいよリンたん!


っていう年末でした!
すごいたくさん友達も会えたし交流もできたし楽しかったーー!
写真は全然撮ってないけど・・・友達に会いに行ってるようなものだし!
となでしか会えない子とかもたまにいる^^
今年は本当に怒涛の1年になりそうだけど頑張りまっす!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

お知らせ

本日よりブログサイトに変更しました。
HPのほうの写真がどんどん溜まっていく一方でアップしていくのが苦痛になってきてしまって、でもせっかくだからやっぱりサイトには載せていきたくて・・・・で悩んだ結果ブログサイトにしました。
今後はレポの写真は少なめに!本アップを早めに!で頑張っていきます^^
本アップしたものは左のカテゴリーに突っ込んできます!
更新地道に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致しますっ

前のHPのギャラリーにとりあえずリンク繋いでますが、全部はこっちには移行しないのでそのうち突然削除するかもしれません><
昔の写真も多いからそろそろ恥ずかしい・・・・。
